※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お出かけ

今週末or来週末あたりに葛西臨海水族園に行く予定です。未婚の友人一人…

今週末or来週末あたりに葛西臨海水族園に行く予定です☆未婚の友人一人と、私達親子(旦那は来ません)の3人で行きます!
そこで、行ったことがある方に是非教えていただきたいのですが‥

①生後7ヶ月の子を母親一人で連れて行くのに、抱っこひもとベビーカーどちらがオススメですか?

②近場までは旦那に車で送っていってもらうのですが、葛西臨海公園の駐車場まで乗せていってもらってそこから歩くのと、駅でおろしてもらうのと、どちらがオススメでしょうか??

③その他、何かアドバイスがあればよろしくお願いします!

コメント

なつめ

ベビーカーはたしかレンタルがありますよ。人混みなのでどちらかというと抱っこ紐で行ってほうが楽でした。なので個人的には抱っこ紐をお勧めします。

駐車場で降ろしてもらうほうが近いと思います。

• なつめ

なつめ

すいませんベビーカーはレンタルしてないです。勘違いでした。

• 8月6日
  • のんのん

のんのん

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます😄!

アドバイス通り抱っこひもでまわってみようと思います💕
    それから、おろしてもらうのは駐車場!ですね!!覚えておきます🌟

• 8月7日
hk*mm

1❤️
ベビーカーが断然オススメです!
かなり広いので絶対疲れます💦
かなり暑いので荷物も多いと
思いますし、水族館とか入るなら
ベビーカーは邪魔になってしまうので
抱っこ紐もあったらいいかなと思います⭐️

2❤️
駐車場内に入らないのであれば駅と駐車場の入り口の距離はそんなに変わらなかったと思います🤔

• のんのん

のんのん

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝!
    水族館のみ行くつもりなので、抱っこひもにしようかなーと思います🎶
    公園自体も楽しそうですね💕いつかそこに行くときはベビーカーで挑みたいと思います😎🌟

• 8月7日