※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ey-mama
お出かけ

神奈川県に住んでいる方に質問です!3歳と1歳4ヶ月のこどもがいます。旦…


神奈川県に住んでいる方に質問です!

3歳と1歳4ヶ月のこどもがいます。
旦那が来週から9連休あるのですが
お出かけスポットが決まりません(>_<)
暑いので公園は熱中症が心配だし、
旅行も行けません。

神奈川県に住んでいる方、
お盆休みや夏休み、旅行と実家以外で
どこにお出かけする予定ですか?
参考にさせて下さい(о´∀`о)

コメント

らんピー

シーパラに行く予定です!!
外を歩いたりしますが、水族館が広いし時間潰せる所も他にも多いので💖

ゆか

よみうりランドのアンパンマンプール連れて行ってあげようかと思っています😊!!

プーさん大好き

私はよみうりランドのプールに行く予定です。

サマーランドのプールは楽しいです♪
友人は大宮の鉄道博物館はリニューアルして、涼しいしオススメって言われました(*^^*)

つむ★

ほかの方の回答とかぶりますが、あんぱんまんのプール、座間のひまわり畑、シーパラは行く予定です☆
あとは混んでるの覚悟で室内で遊べる有料施設に行こうかなと思っています。

もんちっち

全然神奈川住みじゃないのですが💦
子どもが歩けるようになったら行ってみたいところが
チームラボの豊洲のやつです✨✨
水がテーマのようで靴脱いでまわるみたいなんですが、光もあってキレイそうですし✨✨体験させてみたいなーと思っています🤩‼️そして何より私が行ってみたい❤笑

mii

ホテルをとってのんびり大磯ロングビーチ行きます😊
ほぼホテルの中にいると思いますが…笑
子どもプールめ水遊び程度する予定です😊

☆★

新江ノ島水族館はいかがですか❓😊

個人的には関内に遊びに行く予定です😁

なみ

シーパラとトミカ博に行く予定です!

にゃんにゃは

シーパラにじゃぶじゃぶ池があるので、行く予定です!

1男1女ママ

シーパラに行く予定です。妊娠中の為、体調と相談しながらですが。

えりー

いま帰省中なのですが、
帰ったらトミカ博行きます(^^)