※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
その他の疑問

家を建てた方で、パントリーとシューズインクローゼットを抜いた方はい…

家を建てた方で、パントリーとシューズインクローゼットを抜いた方はいらっしゃいますかー(・∀・)しょぼーん。。

コメント

エイヤ

シューズインはありますがパントリーは作ってないです!

• もんぶらん

もんぶらん

シューズインは作ったんですね☆やはり便利ですか?今更ながら作れば良かったかなーなんて笑

• 8月9日
ブン丸

私もパントリーは造らなかったですが、シューズクロークはベビーカー入るくらいのがあると便利だと思います(▰╹◡╹▰)

• もんぶらん

もんぶらん

やはりシューズインクローゼットあると便利ですよね!
    やはり広いスペースあるのは大事ですね(*´꒳`*)

• 8月9日

どっちもつけなかったですよ。

• もんぶらん

もんぶらん

同じです(*´꒳`*)今更ながら使い勝手どうなのかなぁと不安になり…いかがですかー?

• 8月9日

退会ユーザー

パントリーの代わりに大容量のカップボードがありますし、
    SICはないですが大容量のシューズクロークと土間収納があります!
    それで事足りてます😃

• 8月9日

パントリーは耐力壁の関係で作れず、シュークロは作りませんでした。
その代わりというわけではないですが、玄関クローゼットは作ったので、バギーとかモップとか雪かきスコップまでとか、背の高いものを入れています😊

• もんぶらん

もんぶらん

玄関クローゼットですね!私も高いタイプの収納は付いているみたいなので確認してみます(*´꒳`*)✨

• 8月9日
ママ

どっちも付けなかったですが玄関入ってすぐの所にコート掛けたり出来る廊下収納は作りました☺

• もんぶらん

もんぶらん

そうなんですよねー!コート掛けたりする収納が欲しいと思って✨
    玄関収納もう一度確認してみます(^ ^)

• 8月9日
なっちぃん

どっちも作ってないです😅

• もんぶらん

もんぶらん

ありがとうございます😊✨
    使い勝手はいかがですかー?
    私も作らなかったので、色々工夫できたらなと思いました☆

• 8月9日
  • なっちぃん

なっちぃん

今建設中でまだ住んでなくて😅
    主人が兄弟で大工してるんですが今の流行ってだけで要らないかなぁって事で作らなかったんです😅

• 8月9日