※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

もう今更な話なので背中を押してくださるようなコメントいただけると大…

もう今更な話なので背中を押してくださるようなコメントいただけると大変ありがたいのですが、
明日、旦那の祖母のお家に遊びに行きます。
夜に、私たち家族に会いに旦那の親戚が集まるらしいのですが、その中に8ヶ月の女の子がいるとのことで、何かプレゼントを持って行きたいなと思ってました。
マールマールのお食事エプロンがかわいくて、それにしようかなと思っていたのですが、少し値段するので、相手に気を遣わせても申し訳ないと思い、念のため義母に確認したところ、「2〜3千円ぐらいのものでいいんじゃない?」とのことでした。
お食事エプロン上げる気満々だったので選びなおすにも何をあげたら良いか中々思いつかず、放置してたら今日になってしまいました。
仕方なくとりあえずデパートの子ども用品売り場でいろいろ見てたら、ラルフローレンのスタイがセールで半額になっており、「これいいじゃん!」となってそれに決めました。
でも、冷静に考えたらラルフローレンてだけで気を遣わせるものなのか?セールで半額だったけど本来の金額はお食事エプロンとさほど変わらないからこれじゃない方が良かったのか?と考えてしまいました。
今さらどうしようもないので明日はそれを持って行くのですが、常識ない嫁とか思われるのでしょうか😂

コメント

ここり

私はとっても嬉しいですよー😂✨✨
いい物を貰って迷惑がる人は少ないと思うので、自信を持って渡してあげてください🤗💖

• えいこ

えいこ

ありがとうございます😭
    気持ちが軽くなりました😂❣️

• 8月6日
さまりー

いい物をもらって迷惑に思う人なんて、いないはず✨どんなものでも嬉しいと思いますよ( ˶˙ᴗ˙˶ )

• えいこ

えいこ

ありがとうございます😂
    そうですかね😥
    ありがとうございます😭

• 8月6日
myh

もし気にされるようなら
うちの子のと一緒に買ったんですけど良かったら使ってください❤でいいんじゃないでしょうか?
私がもらったら嬉しいし大丈夫だと思いますよー🙆✨

• えいこ

えいこ

ありがとうございます😭
    それいいですね😂
    言ってみます😥

• 8月6日
☺︎☺︎

プレゼントなので全然大丈夫と思いますよ♥️
私も貰ったら嬉しいです😄

むな

そこまで考えないと思いますよ(*^^*)
うれしーーってなって終わりだと思いますよ!