※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ(^^)
妊娠・出産

妊娠6週目の24歳です。つわりでお腹が満たされず胃がムカムカします。食べづわりでしょうか?つわり時の食事について教えてください。

こんにちは(o^^o)
最近、6週目に入ったと思われる24歳です!
まだ心拍の確認ができていないので
予定日等は分かりませんが、
最終生理から計算すると6週目に入った
くらいになります!

さて、本題ですが、みなさんは
つわりの時、何が食べられましたか?
まだ吐いたりはしてないのですが、
お腹が満たされてないと なんとなく
胃がムカムカしてしまいます。
これが食べづわりというものなんでしょうか?

コメント

deleted user

食べ悪阻のように思います(^ ^)
わたしは和食派でしたが、つわりの頃からサンドイッチが一番食べれました。

ちよこ819

私は食べづわりでした(*^^*)
炭水化物を食べないと具合悪くなったんで(実際測定したら低血糖でした)、小さいパンやおにぎりを仕事の合間に食べてました!
自分で合うもの見つけられるといいですね。

さわみん

食べ悪阻っぽいですね!
私は、冷麺ばっかり食べてました!
後は冷たいオニギリとかです!

mayumin.m

あたしと全く一緒です♡
私も24歳の6週に入った初マタです♡
あたしは、食べれる時に食べ物食べてます♡ゼリーとか、とくなポテトチップスとか。手軽やし、食べやすくて…ついつい食べちゃいます( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )だけど。今は食べれる時に


食べれる物食べたほうがいいので♡赤ちゃんのためにもたべれる時は、鉄分とか気にして食べてます♡