※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

悪阻で苦しいけど、頑張っています。悪阻が軽くて前回より楽。食べ物の匂いが気になる。旦那の匂いが辛い。入院は避けたい。

3キロ減、、この前2日ほど落ち着いてたけど
今日は一日中悪阻で吐いてました、、泣

辛いけど頑張りましょう(´;ω;`)

1人目の時は携帯画面すら見れなくて、
テレビの音とかも不快なくらい
酷い悪阻だったのでまだ楽です、、

今回は入院もせずになんとか
普通に生活できるくらいに落ち着けば、、😭😭

旦那の食べてるお菓子やタバコ臭体臭が
一番気持ち悪いです。苛々する

コメント

イチゴ

私は妊娠してから9.7kg減ですが病院はなんの処置もしてくれません😭しんどいですよね本当に分かる。。。3分3000円払うから誰か変わってほしい

  • R♡

    R♡

    私も1人目の時は6キロ減でした😭なんも処置してくれなかったんですか??脱水症状も出てたのですぐ点滴して10日の入院でした(´;ω;`)ほんと変わって欲しいですよね、、終わりが見えないから辛いです。

    • 8月7日