※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊活

排卵日前後のタイミングについて相談です。28日が低い体温日で、次のタイミングはいつが良いでしょうか?今日か明日が良いのか悩んでいます。

いつもお世話になっていますm(_ _)m

仲良しのタイミングですが皆さんは排卵日前後どのようなタイミングでしていますか?

28日が体温が一番低く墜落日だったのですが次はいつタイミングとったらよいんですかね?
今日か明日だったらどちらがよいのでしょうか(>_<)??

コメント

ヒロちゃん♡

ちなみに28日に仲良しはしました。

またまたこんにちは!
私は排卵検査薬で陽性になってきた日(排卵1~2日前)とその2日後に仲良くするようにしました(^^)

排卵日当日に仲良くするよりも1~2日前に仲良くして精子が排卵を待っている状態の方が受精率が高いそうなので(^^)

後は精子の受精可能時間は一日半なので一日おきが良いと聞いたことがあり排卵日前後は一日おきにしていました。

28日に仲良くされたとのことなので今日が良いのではないかなと思います(^^)参考になれば。

ヒロちゃん♡

またまたありがとうございます(o^^o)♪

なるほど‼︎
勉強になりました〜★

本日頑張ってみます笑

ありがとうございました〜
m(_ _)m♪