※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
子育て・グッズ

メーカーがダメならミルクがいやなのかな、、分からぬ😂今まで色々試して…

メーカーがダメならミルクがいやなのかな、、分からぬ😂

今まで色々試してきてほほえみが一番飲みがよかったのに。。病むよまま😭😭娘ちゃんちゃんと飲んでよー

コメント

♡♡

うまくちゅっちゅできない子だと哺乳瓶嫌がるみたいですよ!

• さぁちゃん

さぁちゃん

今日母乳実感の広口からスリムタイプに変えたのですがやっぱり飲んでくれず、、今までちゃんと全部足りないって泣くくらい飲んでいたのですが、、急に飲まなくなり不安で、心配です😂

• 8月6日
アロちゃん

ミルクが嫌か、哺乳瓶が嫌か。。
うちは母乳絞って入れてもダメだったので完全に哺乳瓶拒否で、ハジから哺乳瓶買ってお気に召すものを探しました😂
結局コンビのテテオに落ち着きました♪

• さぁちゃん

さぁちゃん

私もミルクがいやなのか、哺乳瓶なのかわからなくて、、泣
    完ミなので、ちゃんと飲んでほしくて。
    コンビのテテオは、どんな哺乳瓶ですか?

• 8月6日
  • アロちゃん

アロちゃん

完ミだと、どちらも試してみるしかないですね😭
    ミルクは試供品やスティックタイプの物で試してみて、哺乳瓶は互換性あるものも多いので、乳首だけ買って試すことも出来ますよ!!
    テテオはこの画像の物を使っています。

• 8月6日
  • アロちゃん

アロちゃん

ちなみに母乳実感のスリムタイプと互換性あるので、乳首だけ買って試せますよ!!ビーンスタークのスリムタイプも互換性あります♪

• 8月6日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

完ミだと難しいです😢

ミルク色々試してきてもうなにがいいかわからなくて。。

テテオ試してみます!!(*・ω・)*_ _)ペコリ
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

• 8月6日
  • アロちゃん

アロちゃん

うちの子も2か月おわりから3か月まで哺乳瓶拒否になり、母乳も出なくなってきてたので毎日飲んでよ〜って泣いてましたし、実際に全然飲んでなくて心配していましたが、飲んでなくても元気だし体重も増えてましたし、本当にお腹減った時は飲むと思うので、あまり思い詰めずに、色々試してあげてください!!
    さっき飲んだのに今は飲まないとかザラでしたよ〜もう本人も何が嫌なのかわかんなくなってるんだと思います😂
    ミルク嫌いだったのに、今では大好きで飛びついてきます🤣

• 8月6日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

急にミルク飲まなくなり、私自身なんで、急にとなってます、、今まで飲んでいてミルク大好きな子なんですが、、昨日から全然飲まないです😭

もうどうしたらよいか、、私のあげ方が悪いんですかね…(´・_・`)

• 8月6日
  • アロちゃん

アロちゃん

お母さんが悪いなんてこと絶対ないですよ!!自身持ってください!!
    うちは哺乳瓶拒否2〜3週間続きましたよ😂ある日突然飲まなくなって、色々哺乳瓶試して、偶然テテオを気に入ってくれた感じでした。気に入らなければもっと続いたかもしれないし、時期が来たら飲んだのかもしれないし、本人に聞けたら楽なんですけどね😭
    赤ちゃんって頑固なので、嫌だと本当に意地でも飲まないですよね😭
    飲む体制を変えてみたり、パパがあげたりしてみてもいいかもしれませんね!!何がきっかけで飲んでくれるか分からないので、手当たり次第試せること試してあげてください。
    大丈夫です、絶対飲むし絶対ちゃんと大きく育ってくれますよ♡

• 8月6日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

はい、、ありがとうございます(´・_・`)

いつかはまた飲んでくれる日また、来ますかね。。( Ĭ ^ Ĭ )寝てもくれず、毎日毎日寝不足で、イライラしてきて、産後うつは、ひどくなるし、、もう余裕がないです、ミルク飲まないだけでイライラ半端なくて、、
    本当に本人に聞けたら良いのなって思います…

はい、、頑張ってみます

• 8月6日

「子育て・グッズ」に関する質問