※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒☆ °
妊娠・出産

昨日の夜から前駆陣痛のような痛みがあり、痛みの強さや間隔がバラバラ。赤ちゃんは下におり、恥骨痛もひどくなってきています。本陣痛につながるタイミングが気になります。


昨日の夜から前駆陣痛?なのか
ちょこちょこ張りがあります👈

痛みは張ってる時お尻付近とお腹が
ちょっと痛い程度(圧迫感有り)です!

感覚も10分だったり20分や30分だったり
10分きってみたりとバラバラ。。。😓

まだおしるしなどの予兆もないですが
赤ちゃんはだいぶ下にいるみたいで、
最近恥骨痛も酷くなってきたところです💦

前駆陣痛って痛みの方が強いのか
貼ってる時間のカウントなのか
2人目ですかよく分からず。。。

もういつ産まれてもいい時期なので
ソワソワワクワクしてます😂💗

前駆陣痛から本陣痛に
どのくらいでつながるのでしょうか?

コメント

あやみ

わたし、前駆陣痛1ヶ月続きました😂
ワクワクされてるところすみません🙏
わたしはあまりに待たされて
産む頃にはワクワクするの疲れてました😂

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    1ヶ月以上続く人もいるみたいなのでほんと人それぞれですね😅
    大丈夫ですよ!!!!
    私が通ってる病院は内診あまりしないので、今子宮口がどうなのか分からないので余計きになってしまいます😂

    • 8月6日
りょん

人によりますがその状況からしたらまもなく出産になりそうですね!
出産は低気圧や台風、満月などから影響を受けるので今きてる台風の波に乗って産まれる可能性もありますね^ ^頑張ってください!

  • 桜桃🍒☆ °

    桜桃🍒☆ °


    だといいんですけどね\( ¨̮ )/♡
    でもいざ有無となると1人産んでて痛み知ってるのでビビってる自分もいて矛盾してます😂(笑)

    • 8月6日