※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

岩手県一関のコスモスレディースクリニックの通常分娩、平日、一時金外、手出し分はいくらくらいでしたか?

岩手県一関のコスモスレディースクリニックの通常分娩、平日、一時金外、手出し分はいくらくらいでしたか?

コメント

ゆのすけ

そこで出産しました!!
一関にお住いですか😌?

• ゆい

ゆい

そうなんですょ、ただ分娩ができるのが、磐井か、コスモスらしくてm(__)m

• 8月6日
ゆのすけ

一関はその2ヶ所しかないですね💦
コスモスは分娩は予約?みたいなのあるので早めが良いかなと…

ゆいまま

斎藤産婦人科って分娩出来ませんでしたっけ?あんまり通ってる人聞かないですが💦
コスモスで土曜深夜入院、出産で手出し44000円でした。隣の部屋の人や親戚は逆にお金戻って来て、手出し無かったって言ってました。
私もそれを期待していたのに思ったより高かった…(^^;)
磐井は日曜深夜入院だったかな?で、10万いかないくらいでした。

はじめてのママリ🔰

2人目日曜日の夜中に
陣痛が来て日付け変わって
すぐの月曜日の夜中に
病院について入院。
月曜日の朝に出産で
二人部屋で手出し4万
行かないくらいでした!

蒼猫

平日じゃなかったですけど個室で通常分娩で手出しが3万ちょっとでした!!

まーさん

当日の7時に個室に入院し夜の8時に産んで確か、手出し4万円行かなかったと思います…記憶が曖昧ですみません😭
斎藤産婦人科も分娩していると思いますよ!