※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

一関のコスモスレディースクリニックで妊活中。相談したら1年間性行しないこともアリと言われ、不妊治療の話も。ホルモン検査結果待ちで、近隣の産婦人科を探しています。

今回、2人目の妊活をするにあたり一関のコスモスレディースクリニックに通い始め個人的にはエコーで卵胞の大きさを確認して貰うタイミング法で妊娠に至りたいことを伝えると『まずは妊活の事を忘れ、1年間性行しないのもアリだと思います。まずは、1年間空けてみましょう。』だの内診後には急に不妊治療の話も少しありました。先日、ホルモン検査の採血をしたので14日に結果だけ聞きに行って後は病院を変えようかな…と思ってました。自宅が奥州市なので近辺でお勧めの産婦人科があったら教えていただきたいです。

コメント

一関に産婦人科野田ってあるんですがめちゃくちゃいいですよ〜🥹
先生が不妊治療に強い!し、優しいし丁寧です。
看護師さんもみんな優しいです。お産はやめちゃってやってないんですがぜひ行って見てください💓