※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
家族・旦那

昼間ならまだしも18時~19時30分とか夕寝されるとイライラする、、、😩忙…

昼間ならまだしも18時~19時30分とか夕寝されると
イライラする、、、😩忙しいんじゃい!笑

コメント

ママリ

わかります!

休日の夜に「今日は昼寝してへんからめっちゃ眠いわ!」とか、、「昼寝せな1日持たんとか、赤ちゃんか!!」って言いたくなります。(笑)

• またたび

またたび

だったら昼間の落ち着いてる時に寝ろ!って思いますよね😂笑
    しかも起こしてもなかなか起きないから死ぬほど腹立ちます。笑

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

忙しい時間に寝られると見てるだけでめっちゃ腹立つんですよねw うちの喧嘩(というか私が一方的に怒る)理由のダントツ1位 旦那の寝過ぎですしw とても共感です。(笑)

• 8月6日
ココアがすき

うちの旦那も休日100%夕寝します!
子供たちの相手をしながら汗だくで台所に立ちお風呂の準備をしている横で大の字で寝ていられると踏みつけてやりたくなりますよね😅
夕飯時にはクタクタで自分は食べる気力がなくボーッとしてしまうこと多々です、、

• またたび

またたび

ほんとお風呂やらご飯やらでバタバタな時間帯なので腹立ちます。笑
    お子さん2人でしたらもっと大変ですよね😢
    毎日お疲れ様です💕

• 8月6日
あお

めちゃめちゃ共感です笑

• またたび

またたび

分かってくださいますか😭💕笑
    もーほんと腹立ちますよね。笑

• 8月6日
ぷに

視界に入らないところならなにやってもいい!
視界に入られるとそれは邪魔ですね!!