※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

初顔合わせで、姫路で和食の個室希望。 予算を抑えたい。昼夜未定。 市内でお店ありますか?店名教えて。

今月20日に初めて両親の顔合わせがあります。

彼氏のお母さんは、高血圧で心臓も悪く、だいたいの1日は横になって体を休ませてるらしいです。
「和食やったら食べれるかな。でもそんなに食べれんかも」
と、彼氏がお母さんに聞いてくれました。


お互い実家は、姫路です。
姫路駅から車で行けるような距離と市内、そして和食、個室が希望。
予算は、出来るだけ安くしたいです💦
まだ昼食か夕食するか決まってません。
向こうの両親の仕事関係によって、時間がまだ未定です💦

食事しながらお話するだけの予定です。


市内でどこかイイお店がありますでしょうか?
昼食、夕食が出来るお店がありますか?
もしイイお店があれば店名教えて頂きたいです💦

コメント

ちーたん

姫路市在住です

セトレハイランドヴィラどうでしょうか?
ランチ4000〜6000円くらい
ディナー10000円以内といった感じです
私はここで、結婚式と結婚1周年記念の食事しました。
完全個室はなかったように思いますが、落ち着いた雰囲気でお食事できましたよ〜

ぶるふ

彼氏のお母さんの体調が悪いのであれば、無理して外食にせず、おうちでお寿司など頼んではどうですか?
それだとあまり気も使わないのではないかと思います(^-^)
うちも義理の父が体調悪かったので、義実家でお寿司を頂きましたよ(^-^)