※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

出産し、陣痛31時間、促進剤使用。15分で産まれ、お母さんたちのすごさ感じる。子育て不安も頑張る。共に頑張りましょう。

8月1日に出産しました〜👶💓
入院してから31時間の陣痛に耐え、最後は促進剤使っての大変なお産でした😱😱😱❗️一睡も出来ず、ご飯も3食抜いてからの分娩室でしたが、入ってからは気合いでいきみまくり、15分で産まれました😂😂😂🙏💕
出産してみて、本当に世の中のお母さんたちはすごいと思ったし、我が子は本当に愛しいと日々感じます👶💕
退院してからの子育てに不安もいっぱいあるけど頑張るぞ💪✨これから子育てのママさん、出産するママさんみんなそれぞれに大変なことがありますが共に頑張りましょう💪❤️❗️

コメント

よっちゃん

出産お疲れ様でした❤️❤️
長い時間の陣痛と促進剤😫
想像しただけで辛そうですね😫
これから夜泣きが始まってゆっくり出来ないので今の間にゆっくり
休んでくださいね😆💕

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😭💕
    想像を絶する出産でした😱❗️様子を見に来てくれる看護師さん掴まえて、まだですかまだですかって聞いてました😂点滴追加される度に「また追加したああ❗️❗️」と言って泣いてました😭笑
    夜泣き考えただけで恐ろしいです😭😭😭

• 8月12日
☻

おつかれさまでした😭✨
おめでとうございます!❤️❤️❤️

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😭❤️❤️ ☻さんも0ヶ月なんですね👶💕お互いこれから育児頑張りましょうね☺️❤️

• 8月12日

出産お疲れ様でした👶🏻💗

私も 8/2に 帝王切開で 出産しましたが
一過性多呼吸で緊急搬送されたり
大変でした😂😂

お産って 命懸けですよね、、、。
いまはゆっくり 休んで お互い
育児頑張りましょう💪✨

• ぷー

ぷー

ええ😱😱😱💦💦R mama ❤︎大変でしたね😭😭😭❗️本当にお産は命がけだと思いました✨
    でも大変だった出産を乗り越えて、我が子がとても可愛いし大切だと思えますよね😆💓

退院してからの生活が寝不足過ぎて辛いですが、お互いこれから頑張っていきましょう💕応援してます👶❤️

• 8月12日
らら

わー♡おめでとうございます!そしてお疲れ様です(;_;)!
私は10月なので
励みに頑張ります😫💗
ゆっくり休んでくださいね!!!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます😭❤️❤️
    お〜😆✨なんだかんだでもうすぐですね👶💕でもこの2ヶ月がそわそわして長く感じますよね😭✨
    本当に頑張ってください😆✨
    お産は人それぞれですが、楽なお産はないと思いますし、出産に向けて身体大事にして下さいね💓
    元気な赤ちゃん産んでください👶❤️❤️

• 8月12日