※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を盛大に祝いたいです。皆さんは初めてのお誕生日にどんなことをしましたか?ケーキやプレゼントに悩んでいます。経験を聞かせてください。

もう少しで娘の1歳の誕生日です!
シングルで育ててきて、あっという間に1年経つのかと
思うと嬉しいような少し寂しいような。。
そこで、初めてのお誕生日という事もあるので
盛大にお祝いしてあげたいと思っているのですが、
皆さんはお子さんの初めてのお誕生日の日、
どのような事をしましたか?
ケーキも赤ちゃんも食べれる物にしようか
どうしようかとか、プレゼントはどうしようかとか
悩んでます😣
ぜひ皆さんのお話を聞いて参考にさせていただきたいと
思います!お願いします!!

コメント

deleted user

シングルではありませんが、ピジョンの手作りケーキセットみたいなの買って作りました😊
あとはわんわん、うーたんプレート作り、壁に飾り付けて王冠作ってお祝いしました😄
プレゼントはやりたい放題プレゼントしました😆包装紙破くのから喜んでましたよ✨

  • ゆん

    ゆん

    手作りケーキセットってあるんですね!わんわん、うーたんのプレートもいいですね!参考にさせていただきます😆
    やりたい放題もこの前見つけていいなと思いました!
    教えていただいてありがとうございます😌

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クックパッドでわんわんプレートや1才誕生日とか入れて検索すれば色々出てきますよ😊

    • 8月6日
  • ゆん

    ゆん

    クックパッドの存在がありましたね…!見てみます☺️

    • 8月6日
らいとmama

シングルで育ててます!
赤ちゃん用のホットケーキ作って、その上にプチダノンとゼリーを混ぜて乗っけてあげました😊
プレゼントはアンパンマンの車です🚘

  • ゆん

    ゆん

    うちも赤ちゃん用のホットケーキも普段食べていて食べ慣れているので、いいですね!
    アンパンマンもつい最近ようやくハマり出して好きなので、探してみます😳

    • 8月6日
  • らいとmama

    らいとmama

    ホットケーキに100均等で売ってるローソクたてると可愛いですよ😍
    アンパンマンの車結構種類あったんで、悩みました🤣

    • 8月6日
 ☆

子供が食べれるように手作りケーキと写真ようにバースデーケーキ
一升餅、選び取りしました!