※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuka
妊娠・出産

高位破水でちょろちょろと出ることがありますが、一度出た後に出なくなることもありますか?今は特に出ていない状況です。

高位破水だとしても連続でちょろちょろっと出ますよね??
一回出た後出なくなる、ということもありますか?

先ほど犬の散歩中に、おりものシートをしていたんですがパンツが濡れるほどしゃびしゃびのが出ました💦
においでは分からず、その後ナプキンに変えて様子をみていますが今はまだ特になにも出ていません。

先日も一度だけちょろちょろ破水かと疑うような多めのしゃびしゃびのおりものが出たので同じかもしれませんが、高位破水の経験者の方教えていただけたらと思います😅

コメント

4mama

念のため病院に連絡されてみては
どうですかね
何かあったら怖いと思うので

  • mayuka

    mayuka

    ナプキンに変えてから今のところ何も出ていないので、水っぽいおりものだったかもしれないです😅
    もう少し様子を見てみます!

    • 8月6日
沙樹

私は経験ないですが、友達にいます、多分高位破水だっと思います!病院に電話してみて下さい

  • mayuka

    mayuka

    ナプキンに変えましたが、あれから出ないのでもう少し様子を見てみます!
    また水っぽいのが出るようなら病院に電話したいと思います😅

    • 8月6日
  • 沙樹

    沙樹

    はい、ならべく早く電話するおすすめします

    • 8月6日
  • mayuka

    mayuka

    あれから何も出ないものの、このまま出産に繋がればいいなあと期待を込めて焼肉を食べてきました😂w
    ご回答ありがとうございます😊

    • 8月6日
  • 沙樹

    沙樹

    はい、参考にして下さい

    • 8月6日
deleted user

わたしはどっと出たあとしばらくして、またちょろちょろ出たり出なかったりでした
おりものとは思えないくらいさらっさらで
もしかして尿もれ?とも思いましたが、自分で止められないしにおいもなくて血がすこし混じってたので病院行って、破水してました
とりあえず電話して聞いてみたらどうかなと思います😳
診察してすぐわかるので、診てもらって損はないかと🙌🏻✨

  • mayuka

    mayuka

    血が混じっていたんですね!
    それだとおしるしの可能性もありますもんね💦
    私は白っぽい水っぽいおりものが混じっている感じだったので、ただのおりものかもです😅
    今のところあれから何もないので、様子をみています!

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねっ
    私陣痛来た日の昼間に水っぽいおりものがどっと出たのでMiiiさんもあかちゃんに会えるのもうすぐかもですね😍💕
    安産ですように!お祈りしてます🙏💖

    • 8月6日
  • mayuka

    mayuka

    そうなんですね!!
    このまま出産に繋がればいいな〜🙏💕
    ありがとうございます😊

    • 8月6日
ぴよぴよ

私は あっなんか勝手に出たと思って
トイレ行ったらおりものシートが濡れてて
変えてからまた出たので見たらビショビショで
病院に電話したら破水かもね!って言われました!
向かってる途中も出てました!
結果高位破水で、向かってる途中もちょこちょこ出てました!

  • mayuka

    mayuka

    やっぱり破水の場合は一回出た後もちょろちょろと続くんですね!
    私はその後出てないので水っぽいおりものかもです😅

    • 8月6日
りーまま

私はドッと出てそれからしばらく止まり放置していたらドドドって感じですぐ病院行ったら高位破水と言われました^ ^

  • mayuka

    mayuka

    私の場合は3時間以上経ったのにその後何もないのでやっぱ水っぽいおりものかもですね💦

    • 8月6日
nakaaa

高位破水でした!
ちょろちょろ何か出てるなぁーって感じで、たまに出てきてましたよー!
病院に電話したら入院セット持ってすぐに来てくださいと言われ、検査したら高位破水でした!
その後熱が出て、たぶん細菌感染による発熱だから赤ちゃん出さないとまずいからと陣痛促進剤を打って11時間30後に出産しました!

  • mayuka

    mayuka

    一度出るとその後もたまに出るんですね!!
    私の場合はあの後まだ出てないのでやっぱり水っぽいおりものだったかもです😅
    でも細菌感染怖いですね💦

    • 8月6日