※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
その他の疑問

少し話が長くなりますが、相談にのってもらいたいです!今日妹と大喧嘩を…

いつもお世話になってます!少し話が長くなりますが、相談にのってもらいたいです!

今日妹と大喧嘩をしました!喧嘩の原因は、妹家族が明日旅行に行くのですが、息子三歳は行かないので、妹の息子五歳に私の息子は行けないから、行くのは内緒にしてくれる?
と伝えました!妹はそれが気に食わないみたいで、楽しみにしてるからしょうがないと言いました!

私は妹の子供が行けないのは可愛そうだからその時は内緒に行くようにしていました!
案の定昨日のお祭りも私たち家族で行こうと思ってましたが、妹息子五歳にばれてしまって大泣きされて、連れて行きました!

昨日の今日なので逆の立場になったのに、楽しみにしてるからしょうがないと言われた事に腹立ちました!

私はおかしいでしょうか?

コメント

さみー

逆の立場になったときに言ってることをコロコロかえるのは都合良すぎですね。
内緒にするしないは正直どちらでもいいですがお子さんが行きたい行きたいとなるから内緒にするのは構わないと思いますよ!