※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
子育て・グッズ

ベビーバスのオススメを教えてください。

ベビーバスを使っている方に質問です❣︎
産後は里帰り1ヶ月するのでその時は両親がお風呂に入れてくれるのですが里帰りが終わった後旦那さんの帰りが遅くて私1人でお風呂に入れることになるのでベビーバスを買おうと思っています!

オススメのベビーバスを教えて欲しいです😌

コメント

みー

リッチェルのベビーバス使ってます!他を使ってないので比べることは出来ませんが、安定して入れれるのでいいですよ!✨

• baby boy👶🏻(21)

ありがとうございます😆💓

• 8月6日
陽

空気入れて使うやつでした!
里帰りする時も、自宅に戻ってくる時も空気抜けば小さくなるので大荷物にもならないし便利ですよ😊
傾斜や突起がないやつを選べば、一歳ごろならプールとしても使えるかなーと思ってます!

長く使えて小さくできて便利って魅力的です😆💓
    ありがとうございます!

• 8月6日
お肉が好き

1ヶ月経てば普通のお風呂で一緒に入れますよ😊😊

うちは1ヶ月検診の頃は周りの子より大きくなっていてベビーバスだと小さくてはみ出て洗い辛かったです🤣🤣

ビニールの膨らますタイプを使ってたのですが、小さくたためますし、今はミニプールや1人お風呂的に使えたりして便利に使ってます。

そうなんですね😳
    初めてなので何もわからなくて😓

膨らますタイプは便利で長く使えて良いですね😆💓
    ありがとうございます!

• 8月6日
メメ

1ヶ月健診までは沐浴だったのでベビーバス使ってましたけど、それより長く使えたのは日本育児が出してるバスチェアでした😊
1ヶ月からは一緒にお風呂入れるようになるので、首すわり前から使えるバスチェアに寝かせて一緒に入ってました

沐浴の時に使ってたベビーバスは西松屋の1,000円くらいの安いので、空気入れるタイプでした🙆‍♀️
それを洗面台に嵌めて沐浴してました😊

首が座る前でも使えるのは良いですね😳💓
    1000円ぐらいで買えるなら短い期間でも全然良いですね😆
    しかも空気を入れるタイプ😳
    今度見に行って来ます!
    ありがとうございます😆💓

• 8月6日
ゆか

リッチェルのベビーバスを使いました。4ヶ月使いましたが、破れることもなく丈夫でした👍
ベビーバスは、どちらかというと産後1ヶ月の間に必要になるものかなと思います。へそが渇いて消毒がいらなくなるまでの約1ヶ月の間は、赤ん坊のお湯は分けた方がいいみたいです。

丈夫なんですね😌💓
    分けた方がいいんですね!
    ありがとうございます!

• 8月6日