※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちびすけ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが頭を撫でるだけでスムーズに寝るようになりました。驚きと喜びで半信半疑です。笑えるエピソードを共有したいです。

嬉しすぎて思わず投稿します!
最近、寝かしつけはタオルや指を吸いながらか意識が遠退くまで永遠と抱っこでユラユラじゃないと寝れなかったのが、今日初めて頭よしよしだけで、すぅーっと寝てくれました!!!

たまたまなのでしょうか。笑
こんなに早くそうなるなんて夢にも思っていなかったので、半信半疑です😂
ぬか喜びしている私にどなたかカツをいれてください。笑

コメント

まる(25)

3ヶ月で素晴らしい😆💗
いつも頑張ってるのを見かねたんじゃないですか💗
娘もそうなってほしいです😂

•  ちびすけ

ちびすけ

昼寝も基本的に抱っこなので、夜くらいしょうがないな😏って思ってくれたんですかね!笑
    お二人目を妊娠中なんですね✨娘さんもお姉ちゃんになったらまるさんのためにすんなり寝てくれると助かりますね😌

• 8月6日
きむはる

いや、そこは喜んでいいと思いますよ‼️(笑)抱っこでずっとゆらゆらはきついですもの。よかったですね😃
明日からも継続してくれるといいですね😊

•  ちびすけ

ちびすけ

素直に喜んでいいんですかね!笑
    そう言っていただけてありがたいです😌みなさんの優しさにうるっとしてしまいました。コメントありがとうございます!

• 8月6日
てぃーもり

うちもそのくらいの頃胸ポンポン手を揉み揉みしてたら寝るのがしばらく続きましたよ!やりましたね♡

•  ちびすけ

ちびすけ

しばらくということは、また大変な時期が来るんですかね😲?!
    これがしばらく続くのを祈って、今は喜びます♡笑

• 8月6日
  • てぃーもり

てぃーもり

あくまでもうちの場合ですけど、6ヶ月で夜泣きが始まり、長くて1時間、短くて15分しか夜中続けて寝なくなったので、私の頭が寝不足でボーッとしてヤバくなり夜間断乳しました😭
    今は保育園で遊び疲れて、遅くとも21時から朝までグッスリです❗️
    寝なくなったとしても、またいつか必ず寝てくれるようになる時がきますから頑張りましょ☆

• 8月6日
  •  ちびすけ

ちびすけ

夜泣き覚悟はしていますが…(*_*)たもさんそれは大変でしたね💦
    先輩ママさんにそう言われると、とても心強いです✨ありがとうございます!

• 8月6日