※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

7週4日で腹痛があり、心拍は確認済み。稽留流産経験者で不安。同じ経験の方いますか?

7w4dです。ここ最近腹痛がありお腹の中の赤ちゃんが
心配です……。心拍は確認済みです。
痛みが、生理痛のようにずーんと重い時もあれば
チクチクしたような痛みのときもあります。

また右側が痛かったりみぞおち付近が痛かったり
場所も様々です_(:3 」∠)_

出血はないのですが、以前なんの症状もなく
稽留流産してしまったので不安です😭
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

aya

私もチクチクした痛みとお腹の右側が痛くなったりしてました!
子宮が大きくなってるのでその痛みと言われました😌

  • むーみん

    むーみん


    同じような方がいて安心しました!いつもと少しでも体調が変わるだけですごーく不安になります…💦次の検診日も、元気な姿が見られるといいです😭💓

    • 8月7日
  • aya

    aya

    いつも気にしないことも気にしちゃいますよね😹
    痛みがずっと続いたり、心配であれば産婦人科に連絡したほうが安心するので、無理しないでくださいね😌
    赤ちゃんの元気な姿見ると癒されますよね💕

    • 8月7日