※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊活

お聞きしたいのですが.ラルーンで生理予定日から1週間過ぎてると通知が…

お聞きしたいのですが.ラルーンで生理予定日から1週間過ぎてると通知があるんですが.排卵日が29.30ぐらいなんです.不規則だからずれてるんでしょうか??
無知ですみません。今回はじめて排卵誘発で排卵に成功しているので期待しているのですが..排卵日から16日たっても生理がこなかったら、検査薬したらいいでしょうか??

コメント

ことのんママ

生理予定日は過去の生理日から算出したものなので、毎月きちんと生理がくる人じゃなければ大きくズレる事もありますよ。
排卵日が病院受診などではっきりしているなら、そこから2週間後が生理予定日です。
排卵日から21日たっても生理が来なければ、妊娠検査薬で検査してみてくださいね。