※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

浜松市の小児科を探しています。鬼頭小児科が閉院し、幸田こどもクリニックは避けたいです。入野のクリニックパパと長尾さんのクリニックに興味があります。予約可能か教えて欲しいです。

静岡県浜松市でおすすめの小児科を教えてください。
此方は富塚付近に住んでいます。
鬼頭小児科に通っていましたが閉院するみたいなので別の小児科を探しています。
西区の幸田こどもクリニックでは嫌な思いをしたのでここ以外でお願いします。
気になっているところは入野のクリニックパパと鹿谷らへんの長尾さん?です。
予約は可能か(初診でも)教えてくれると嬉しいです😆
予防接種と普段通いを分けたいのでたくさん教えてもらえると助かります!
宜しくお願い致します。

コメント

まめぞう

普段通う病院で、クリニックパパさんを利用しています。
初診は予約できませんが、それ以降は電話予約が可能になります(^^)
予約なしで行くとかなり待つ印象ですが…(>_<)
駐車場も広いですし、受付の方も丁寧なのでオススメです!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

クリニックパパ、さっそく予防接種の予約をしました!その時に診察券くれると思うので、以降は予約できますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ありがとうございます!

• 8月8日
ちいちっち

少し遠いかもしれませんが、東区のいぬかい小児科に通っています。予防接種は、すごく手際良く、泣く間も無く終わっちゃう感じで良いです😊
病気に時は、スマホで予約でき便利です👌育児アドバイスもよくしてくれて、助かってます😊

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

いぬかいさん聞いたことあります!
    手際よいほは魅力的でしね♡
    場所を検索してみます(^^)

• 8月8日