※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
妊娠・出産

生理痛より痛い症状が続いているので、病院に電話すべきか迷っています。実姉には耐えられなくなったら電話するよう言われていますが、今電話した方がいいでしょうか?

わかりません!笑
今朝早くも質問させてもらったんですが
ずっとこんな感じで生理痛より
ちょっと痛いのが続いてます。

病院に電話すべきなんでしょうか??

痛みの間に凄いお腹が張ってるわけでもなく
痛いのも下腹部だけやし…

実姉には"帰されるから耐えられんくなってから電話し!"と言われてるんで電話するのためらってます(笑)

帰されるの覚悟で電話してみた方がいいんでしょうか…?
なんかあってからじゃ遅いですもんね…?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

痛みが伴ってるなら電話したほうがいいと思います!!
最初は私も5〜6分間隔から始まったけど、髪をセットするくらい余裕でしたよ笑
病院ついてからもこんな余裕の顔なら帰ることになるかも!と言われてたのですが子宮口は既に6cm開いてて病院ついて3時間で産まれました!
もう朝ですし日勤帯に変わるので助産師の数も増えるので、連絡したがいいと思います٩(ˊᗜˋ*)
頑張ってください(*´˘`*)♡

  • luv901

    luv901

    電話して朝ご飯食べて
    もう1回電話して
    病院行ったら子宮口5~6cmで
    そく入院になりました❗笑

    アドバイスありがとうございました✨

    • 12月6日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    わー♡もうすぐですね٩(ˊᗜˋ*)♡
    頑張ってくださいね(*゚▽゚*)

    • 12月6日
  • luv901

    luv901

    トントン拍子に進み今日中に産みたい!
    と思ってたら陣痛開始から
    ほぼジャスト12時間の17:58に
    無事産まれました❤

    コメントありがとうございました✨

    • 12月7日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    おめでとうございます(*´ㅂ`*)♥
    早く出てきてくれてママ想いですね♡
    これから体力回復前に育児開始ですが可愛い我が子を噛み締めながら頑張ってくださいね♡
    あっという間に新生児期は過ぎちゃうので楽しんでくださいね(*´ㅂ`*)♥

    • 12月7日
  • luv901

    luv901

    入院の間はゆっくり休みます❗
    これからは育児カテの方でお世話になります❤笑

    ふにゃふにゃ感が
    たまらなく愛しいですw

    • 12月7日
ひとやん

私も同じような間隔で全然我慢できる痛みでした。
痛くても全然歩けるし、
絶対帰される( ̄▽ ̄)
って旦那と笑いながら
病院に行くと、
子宮口7センチで即入院!
これが経産婦だったら家で産む事になってたよ〜危なかったね〜!
って先生に言われました(´Д` )

痛みに強い.弱いって人それぞれなので、電話で指示を仰ぐなり、帰されてもいぃのでって病院行きたぃ事伝えたらいぃと思いますょ(*^^*)

  • luv901

    luv901

    病院行ったら5~6cmで
    即入院でした❗笑

    いい感じの時に来てくれて
    よかったですーって言われましたw

    アドバイスありがとうございました✨

    • 12月6日
  • ひとやん

    ひとやん

    もぅ会えましたか?♡
    タイミングが分からないですよね(´Д` )私もあの時病院行ってなかったらって今では笑い話ですが( ´ ▽ ` )ノ
    これから育児楽しみましょう♡

    • 12月6日
  • luv901

    luv901

    コメントありがとうございました✨
    昨日の17:58に無事産まれました❤

    トントンで進み超安産でしたw
    いやーでも痛かったw

    これからは育児 頑張ります🎵

    • 12月7日
くるみ

念の為に病院に電話して状況伝えた方がいいと思います!
病院までの距離が分からないですが、子宮口が開いてきてるかもしれないので診てもらった方が安心ですよ( ^ω^ )
もうすぐで赤ちゃんに会えますね(*^^*)

  • luv901

    luv901

    病院行ったら子宮口5~6cmで
    即入院なりました❗笑
    うまい事順調に進んでくれるといいんですけど(* ̄∇ ̄*)

    アドバイスありがとうございました✨

    • 12月6日
  • くるみ

    くるみ

    よかったです!
    頑張ってください( ^ω^ )

    • 12月6日
  • luv901

    luv901

    コメントありがとうございました✨
    あのあとトントン進み
    17:58に無事出産しました❤

    • 12月7日
  • くるみ

    くるみ

    おめでとうございます( ^ω^ )
    自分の赤ちゃん、とっても可愛いですよね!!うちは今3ヶ月の男の子ですが日々の成長がすごく早いです。これから夜中の授乳とか大変ですが、今だけなので楽しんでください(*^^*)
    一緒に子育て頑張りましょうね(≧∇≦)

    • 12月7日
  • luv901

    luv901

    3ヶ月なんですね❤
    日々可愛いんでしょうね❤笑

    はい!
    お互いママ1年生頑張りましょう✨

    • 12月7日