※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
ココロ・悩み

仕事で過酷なポジションが続き、長袖を着用させられた女性。他の人は半袖なのに、重労働も。腰痛で早退。疑問は、自分だけ? 商品は食品ではなく、ボディソープやシャンプー。

ちょっと腑に落ちない事がありました。

仕事で、他の人も言ってるんですが私だけやたらと重労働で過酷なポジションばかりです💦

私は、汗っかきなんですが私の汗が商品についていたので、かなさんだけ長袖着て下さいと言われました。

みんなは半袖です。

長袖の状態での重労働もあるとの事でした。

今日は、さすがに腰が痛くなったので他のポジションにしてほしいと言ったら上記の事を言われ、今日は半袖しか持ってなかったので、早退という形になりました。

何だか腑に落ちないのは、私だけでしょうか?

ちなみに扱ってるのは、食品ではなくボディソープやシャンプーです。

コメント

DAISY

腑に落ちないっていうか
おかしくありません😑?
大丈夫ですか?

なにその職場の人たちって
感じなんですけど😑‼

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます😆

    何かおかしくないですか?💦

    で、今日入ったばかりの子に重労働させないんですよ。

    だいたい、汗ついてたならその時に言ってほしかったです😐

    • 8月6日
  • DAISY

    DAISY

    おかしいと思う!
    わたしだったら辞める😑

    なんか腑に落ちないどころじゃない
    軽くイジメの領域じゃありません?

    半袖しか持ってなかったから早退?
    意味わからない(笑)
    仕事しに行ってるのに
    なんかモヤモヤ感はんぱないですね

    • 8月6日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    8月31日までの期間限定だからとガマンしてますけど、辞めてもいいですよね?(笑)

    半袖しか持ってないなら、腰の痛くなる重労働しか仕事がないそうです。

    私の汗だっていう確証もないのに💦

    • 8月6日
  • DAISY

    DAISY

    期間限定なんですね!
    我慢する必要はないです

    他にいくらでも仕事はありますよ‼
    わたしの会社も人間関係が
    あまりよくなくて
    辞める人や新しい人来ても
    すぐ辞めてしまいます😑

    わたしはいつも相談されますが
    ここよりいい仕事なんて
    いくらでもある。
    ここよりいい人間関係
    いくらでもある。
    だから仕事じゃない悩みを
    仕事場で抱えてるなら辞めた方がいい
    ってよくいいます☺

    • 8月6日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    しかも、9月からの仕事も決まっていて先方はすぐにでも来てほしいかんじで🤔

    でも、いじめられてるなら仕返ししたい(笑)

    • 8月6日
  • DAISY

    DAISY


    仕事決まってるんですね!
    早めのお盆休みだと思って
    やめちゃった方がいいです😃

    仕返しですか(笑)
    それはほっといた方がいいですよ(笑)

    • 8月6日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    仕返しは、したいけどガマンしときます(笑)

    明日にでも辞めます😫

    • 8月6日
ヨシコ

酷い職場ですね!イジメですよ😡
大丈夫ですか?
糞みたいな人達ですね😠

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます😆

    えっ?🙄

    これって、私いじめられてるんですか?(笑)

    汗かきなのは重々承知してますが、出てしまうんですよ・・・😫

    • 8月6日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    私も汗かきでつらさわかりますよ😅
    イジメですよ...
    長袖ないなら帰っていいとかパワハラです😡

    • 8月6日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    やっぱり私がかんじてた違和感は、正しかったんですかね?🤔

    長袖取りに帰るので、待ってて下さいと言ってやればよかった(笑)

    • 8月6日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    こんなに暑い中長袖なんて拷問ですよ😡
    かなさんが感じた違和感は合ってると思います。

    • 8月6日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    今電話して、辞めました。

    何か手続きがあるからきてと言われたけど・・・😫

    • 8月6日
  • ヨシコ

    ヨシコ

    その行動力素晴らしいです😊
    次の所でいい人達に出会うといいですね😊

    • 8月6日