※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が休みなのでレンタルしてきたアニメを見ると言ってきたので、子供…

旦那が休みなのでレンタルしてきたアニメを見ると言ってきたので、子供が泣いたらそっち優先やからね。と言いました。

でも、アニメを見だしたら案の定子供がぐずってきました。いいところだったんだと思いますが、『うるさいから黙らせて』とちょっとイラついたような感じで言ってきました。

約束と違うし、子供がぐずるのなんて初めからわかってたし、子供より自分が見たいアニメ優先の旦那ってどうなんですか?イライラして子供連れて家を出ました。今帰ってきて、これから寝かしつけがあるんですが旦那の顔も見たくありません。

こんなことでイライラしてしまうのはだめなんですかね?😩

コメント

mom

あなたが何してかによりますかね( ̄∀ ̄)

• み

離乳食を作ったり、掃除をしてました。

• 8月6日

それは腹立ちますね😣
イライラしても全然おかしくないです!!
約束はちゃんと守って欲しいですし、泣いてうるさいから黙らせてって、すっごい腹が立ちます💢
約束破ったから寝かしつけしてもらってもいいと思います😖

• み

ありがとうございます😭
    赤ちゃんは泣くのが仕事なのに酷いこと言うなと思いました。
    共感してもらえてよかったです!

• 8月6日
はな

全然ダメじゃないです!
なんでこっちが子供の面倒を主体でやらなきゃいけないんだよ!って思います!

• み

ありがとうございます!
    そうですよね、二人の子なのに、、、
    いつもは仕事してくれてるから私も気は使ってるんですけど、どうしてもちょっと任せてやりたい家事とかあるのでその時くらいみてほしいです😭

• 8月6日
  • はな

はな

いつも仕事してるかもしれませんが
    こちらだっていつも大変な育児を24時間してるんです!
    もっと協力して欲しいですよね!

• 8月6日
mama

それはイライラしますよ👊🏾
旦那が休みってなると、終わらせたい家事もあるし、旦那に頼りたいですよね😩
でも息子が泣いたらすぐお手上げ〜😭みたいな感じでイライラしたので、もう頼ることを前提にしなくなりました!
旦那が手伝ってくれたらラッキーだなぐらいで思ってたら、だいぶイライラしなくなりました😂
日頃育児は割と手伝ってくれるので、休日は少しゲームしててもよしとしてます👌🏾

• み

ありがとうございます!
    本当にそうなんです😭終わらせたい家事ありますよね、、
    旦那は仕事してる日は、朝早くて夜遅いのでほとんど子供の面倒は見ていません。休みくらい休みたいのもわかるけど、こっちも毎日やってるし、、とか思っちゃいます😩

• 8月6日
こはね

無いですが仮にやられたら間違いなくテレビの電源消しますw

• み

消してやったらよかったです笑
    ありがとうございます!

• 8月6日
パピチー

えっ、全然ダメじゃないです!
旦那さんお休みで休みたいし、好きな事したのはわかります。でも妻も同じですよー!って事忘れてますね😭
私だったらアニメ消しますね😁