※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

一歳の息子が熱と下痢で困っています。ミルクは飲むけど水分はNG。夕飯をあげるべきか、ミルクだけでいいかアドバイスを求めています。

一歳になる息子が8℃代の熱があるのですが、お風呂とかは体を拭くだけの方がいいですかね?ミルクは飲んでくれるのですが、アクアライトなどは飲んでくれません。
下痢もあり。
三回食なんですが、夕飯もあげた方がいいですかね?ミルクだけでも大丈夫ですか?アドバイスを下さい

コメント

沙樹

お風呂は、体拭いてあげればいいかな思います!ご飯食べるなら食べさせて、食べないならミルクいいかな思います

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!そうします

• 8月7日
  • 沙樹

沙樹

はい、参考になれば良かったです

• 8月7日
emasara

暑い時期なので、機嫌が悪いとかで無ければ、軽くシャワーしてあげたら良いと思います。あせもになっても可哀想なので。お腹下しているなら、お粥を柔らかめにするとか、消化が良さそうなものを食べさせてあげたら良いと思います。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!助かります

• 8月7日