※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

旦那さん、彼氏と一緒にいて電話が上がって来てたら「誰やったん〜?」っ…

旦那さん、彼氏と一緒にいて電話が上がって来てたら
「誰やったん〜?」って聞いたり
仕事で今日遅くなるっていうから
職場も同じなので「どこに待ち合わせなん〜?」とか
「そんな遅い時間に言ってくるの非常識やな〜誰なん?」
とか聞くのっておかしいですか?
うざそうにするし嘘ついてくるし言いたくなさそうやし
意味がわかりません。
普通の日常会話やと思うんですけどおかしいですか?

コメント

いぬ

やましいことがあるのかなと思ってしまいますね💦
普通に答えられるはずですよね!

  • のの

    のの

    ですよね!
    聞いても結果
    ふっつーーのことなんですよ。
    じゃあそれをサラって話したらおしまいやのに
    いちいち喧嘩になるように
    嘘ついたりしてくるところがうざすぎます!
    そして小さい嘘でも
    この人は私に平気な顔で嘘つく人なんやって思うようになってしまいました

    • 8月6日
みみ

毎回聞かれるのはうざくなるかもしれないですね💦
少し減らして見ては?

  • のの

    のの

    なるほど、、
    浮気の心配とかは全くないんですけど
    普通に旦那さんがどこに行くのかとか
    誰とおるんかな〜とか気になりませんか?

    私は全部把握しておきたいし
    してもらいたい人やから
    ほうれんそう大事にしてるんですけど…

    • 8月6日
  • みみ

    みみ

    そこまで全部聞かれるのは、監視されてるみたいなので私自身嫌なので聞かないですね💦
    普通の会話に思う人と、信用してないから聞いてくるんだろうなって思う人がいるので、旦那さんの中ではうんざりする考えなのかもですね!

    • 8月6日
  • のの

    のの

    なるほど。
    気になっても我慢って感じですかね?
    逆にずっと気になってしまいます😂

    • 8月6日
  • みみ

    みみ

    全く疑ってないので気にもなりません😂

    • 8月6日
MM

電話とかは「誰ー?」って聞きます!
飲み会とかで遅くなるときには「何飲み?(誰と飲むの?)」とは聞いちゃいますね!どこかは私はあまり聞かないかもです、、!

夫婦なら日常会話かなと思いますが、旦那さんは監視されてるみたいで嫌なんですかね💦

  • のの

    のの

    普通の会話ですよね〜
    一緒に生活してるねんから
    そういう話は普通やと思ってるんですけど、、

    そうなのかな〜と思います。
    意味がわからないですけど😱

    • 8月6日
さくら🌸

私も毎回ききますが旦那は時に気にせず毎回教えてくれますが人それぞれなんですかね?毎回きかれて信用されてないんだなって思う人もいるのかもしれません。😂
聞く回数を減らすと変わるかもしれませんね!

  • のの

    のの

    なるほど、
    もはやもう
    お互い何にも言わず好きにしろって
    全く相手のことを気にしないくらいの方がいいんですかね笑
    私がそうなる時って冷めた時だけなんですけどね😂

    • 8月6日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    私は無理ですけどね、気になるし言いたくない理由が分からないし( ˙-˙ )聞かれたくないなら先に〇〇からだったわ〜とか言ってくれればいいですよね!

    • 8月6日
  • のの

    のの

    わかります!それ!
    聞かれるのが嫌やったら
    自分から話せばいーやんって感じですよね

    むしろ私は
    自分に興味持って欲しいから
    何も聞いてこなかったら
    え?ってなる方なんで
    ほんとに理解できません、笑

    • 8月6日
deleted user

聞かれたらうっとうしいので聞かないほうです。
え、いちいち答えなあかんの?って思います。答えたところでしってんの?それもまたどこの誰か説明せなあかんの?
喧嘩になりますねー。

  • のの

    のの

    それを説明するのも嫌なんですね、、
    ほんとによくわかりません😱
    しかも🐰が知らん人って嘘ついてたけど結局知ってる人でした

    • 8月6日
まる

わざわざ聞かないですね😳
旦那から言ってきたら聞きますが😳

ぽち

いちいち聞かれたらウザいらしいです💦

私も電話終わったら、
誰ー?仕事の出動きたん?
とか声かけちゃいます。
どのくらいで帰って来れそう?とか。
最初は答えてくれていましたが
最近は、
このケータイは仕事ケータイなんやから鳴ったら出動なんは分かりきっとるやん!
仕事出てみないといつ帰れるか分からんのも知ってるやろ!
分かりきったこといちいち聞いてこんといて。って言われます笑
とうざそうに言われます笑

はるまま

私が友達と遊びに行くとかご飯行くとか言うと誰?ってしつこく旦那が聞いてくるので聞くのは普通のことだと思いますね😄
私は逆で全く聞いたことないですね!
誰と飲もうと特に興味ないし説明されても分からないので😅

ななな

いちいち聞かないですし
いちいち聞かれたらだんだん面倒くさくなります😔

パピチー

電話の相手と待ち合わせとかは聞かないですね😅
興味無いんで🤣

あやか

私は電話誰からー?ライン来てるよ?誰とどこに行くのか毎回聞きます!
私が聞くから旦那も同じ様に聞いてくる様になりました!
私の心配性を理解してくれてるんだと思います!
私は気になるから聞いてるのであって、めんどくさそうにされたら嫌です😓