
コメント

クッキー
一人目の時も今回も特に症状ありません。なんだかお腹の中に赤ちゃんがいるのが不思議ですよね~😄
お腹が出てきてやっと実感してきますね😆
お互い上の子もまだ手がかかるしこれから頑張りましょう💡

まっこ
悪阻がある=赤ちゃん元気に育ってる❗
…じゃないので辛いところですね。
私もまーったくなーんも症状なかったですよ。
なので胎動が始まっても、予定日直前になっても…『私のこれ(お腹)…ただのデブじゃないよね?』なんて言っては『はぁ?』とか言われてましたよ(笑)
悪阻があっても残念な結果になってることもあるので不安はつきませんが、悪阻はあったらあったでしんどいので(2人目だけ酷かった)、ないに越したことはないです。
-
あゆ
本当に妊娠中は何があるか最後までわかりませんよね…
何だかんだ上の子の育児をしていたら産まれてたってことになるのかななんて思ったりもしますが、不安は尽きませんね😅- 8月6日

マコ
私はつわりもなかったので胎動を感じる23週くらいまで、なにも感じませんでした💦
1ヶ月に1回の検診中は、かなりドキドキでした!
-
あゆ
胎動まで長いですよね…
明後日検診でそれ行ったら一ヶ月に一回になってしまいます😩- 8月6日
あゆ
わたしも二人ともないんです…
年齢差全く同じなんですね!!
なんか嬉しいです☺️☺️☺️