※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

西松屋のおしりふき80枚入り×10パック×4箱が2000円ほどで買えます。使ったことがなくて悩んでいます。使い方や口元拭きにも使えるかなど教えてください。

西松屋のおしりふき、おもいやりシートが、
80枚入り×10パック×4箱で2000円ほどで購入できます。

1パックあたり50円とすごくお安いので購入したいんですが、おしりふきまだ使ったことがないので失敗したらと思うと踏み切れません。。

使用されてる方、使用感など教えていただきたいです!

おしりふきで口元拭かれる方などもいるようなので、そのように使えば減らせるし、失敗しても安いしいいかな〜とも思うんですが悩んでます(>_<)

(しかも、里帰りの実家に送る気なんですが、4箱も産後1〜2ヶ月で使い切らなくて結局実家→自宅で送料かかるかな〜など(>_<))

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

うちの子は思いやりシート合いませんでした( ´•̥_•̥` )
おしりがただれちゃって、拭くたびに、わー!って泣いちゃってたので、ムーニーのカシミアシートをずっと愛用してます(* ¨̮*)/♡︎

保育園用とでいつも6パック?セットを買いますが、余裕で1ヶ月もちます!
なので10パック×4箱だと里帰り中には使い切らないと思います(´>_<`)

新生児の頃、里帰りしてた時でさえ6パックで足りた気がします!

• 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

ちなみに離乳食時に口なども拭いたり外出時などにも持って行ってますが足りてますよ(* ¨̮*)/♡︎

離乳食始まるまではご飯も母乳だし、そこまで口を拭くことがないのであまり減らないかと思います(´>_<`)

• 12月6日
  • みー

みー

おしりただれてしまったんですか・゚・(●´Д`●)・゚・大人が少し使い勝手悪いの我慢して使うならいいですが、赤ちゃんが痛がっちゃうのは可哀想で使えないですもんね(>_<)

6パックぐらいあれば1ヶ月充分なんですね!相場がわからずお得さだけで買いすぎて困るところでした(>_<)💦
    しかもたしかに離乳食とかはじまらないと、よだれも最初はそんなにでないっていいますし使わなそうですね(T_T)

これで冷静になって買わずに済みそうです。笑
    ありがとうごさいました!!꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

• 12月6日
so❤︎mam

うちはおしりふきはおしりふき。

口元は口元用をつかってます。

2か月で40パック。
2日で1パック強使い切るくらいの計算ですよね。

めちゃくちゃ多いと思います。

• みー

みー

そんなペースで使ってたら逆に高くつきますもんね(>_<)
    わたしも大量買いしたとか以外は、おしりふきと普通のウェットティッシュ分けて使いたいな〜という気持ちでいるので今回は見送ります!ありがとうございました!

• 12月6日
たろう

一回使ったことありますが、薄くて肌触りがあんまり良くなかったです(T_T)
なので、わたし的にはあまりオススメはしません。
2ヶ月間なら四箱もなくても充分にたりますよ。

• みー

みー

やはり薄くて赤ちゃんもこすれていたいですかね(>_<)
    安めのものから厚手のものまでいろいろ試して、赤ちゃんと家計にベスト探してみたいと思います!

ありがとうございました☻

• 12月6日
ぱちゃお

私も西松屋のおもいやりを使ったことがありますが、肌荒れ等なく使えましたが小さいのとウエット感が足りないような気がしました!
赤ちゃん本舗のおしりふき、ムーニーのおしりふきは良かったです!
今はレックのおしりふきを使っています。

何種類か試しに使ってみるといいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
3個入りとか少ない物があるので!
私は出産前に試し使いしてました♡
手を拭いたりしてました!

• みー

みー

やはり安いのは安いだけあるってことですよね(´・ω・`)今回は3個か2個パックを2種類ずつ買って自宅に送ることにしました♡
    最初のうちはお気に入りを見つけるために楽しみながらジプシーしたいと思います꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
    ありがとうございました!(((o(♡´▽`♡)o)))

• 12月10日