※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は、携帯ゲームをしながら子供をあやします。泣いてたら抱っこはし…

旦那は、携帯ゲームをしながら子供をあやします。
泣いてたら抱っこはしてくれますが、ゲーム片手にあやすくらいならわたしが抱っこするからって思ってしまいます💦
それが嫌だと言うのは昨日伝えたので、この先もう少し様子を見ようとは思いますが、皆さんの旦那さんはどうですか?
抱っこしてくれるだけでも有難いと思った方がいいんですかね?笑

コメント

ピピ

どっちかにしろって
いつも怒ってしまいます笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…笑
    そこまでゲームしたいの!?ってあきれてしまいます💦

    • 8月6日
  • ピピ

    ピピ

    ゲームしたいなら面倒見てーって
    言ったとき ウン って
    言わないでほしい!!!
    正直不愉快だし邪魔!!!

    って言いました笑

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    ハッキリ言ったんですね!!!笑
    息子が物心ついたらすぐにゲームを教えそうなので今から不安です😩💦

    • 8月7日
  • ピピ

    ピピ

    多分うちのは教えますよ😭
    一緒にやりたいって言ってたので😵

    先が思いやられますよね。

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに…公園でボール遊びを教えてくれって感じです😩
    お互い頑張りましょう😥‼️

    • 8月7日
deleted user

有り難いと思ったら終わりだと思います。
そもそも我が子を抱っこするのは当たり前であり、ありがとうと労うものではないですから😊

主人はそんなことしません。したらぶん殴ります。

  • ママリ

    ママリ

    確かに…‼️
    どうしても自分がしなきゃって思ってしまってました😱

    • 8月6日
あすか

私は「ゲームをしながらあやさなくていい」とはっきり言ってあるので、旦那はゲームをしている時は泣いてても放置してます
でも子供がどうしても旦那がいいって時には…って感じですね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    あすかさんみたいにハッキリさせるのもアリですね‼️
    放置されすぎるとキレちゃいそうですが…笑

    • 8月6日
なお

うちは育児するのは当たり前なので、仮にゲームしてたらぶん殴ります👊🏻👊🏻
ゲームしてて見てなくてなんかやっちゃったときは後片づけも全てやらせてから説教です👊🏻👊🏻

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね!!
    説教していいレベルなんだって勇気が湧いてきました🤣笑

    • 8月6日
deleted user

私の旦那は
泣いてても携帯見てて無視
ミルクあげながら携帯
抱っこはほぼしません。
私が話しかけても携帯見ながら
あー。とか、へー。とかです😂
携帯でケンカしますが
俺の自由は無いのかって言われてから
旦那にやってもらうのはやめました💦

  • ママリ

    ママリ

    諦めも肝心ということですね💦
    なんでそこまでゲームしたいのかが分かりませんよね😭
    もう少し様子を見てみます!

    • 8月6日
林檎

うちの旦那も、ゲームしながら抱っこして、「重たい💧」ばっかり言って結局、うちが抱っこする事に💦💦
ゲームは辞める気は全くないですよ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じです…
    辞める気はなくて、むしろどんどんハマっていってます😩
    お仲間がいて心強いです。。笑

    • 8月6日
  • 林檎

    林檎

    あまりに、ゲームばっかりするのでイライラして「そろそろゲームばっかりするのはやめろよ!」って言ったら減りました(笑)

    • 8月6日
  • ママリ

    ママリ

    こっちはトイレ行くのも好きにできないのに!!って感じですよね😱
    わたしも爆発する前にハッキリ言おうと思います‼️

    • 8月7日
  • 林檎

    林檎

    絶対に言うべきですよ♪

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    次ムカついたら言います!!笑

    • 8月7日
  • 林檎

    林檎

    了解👍

    • 8月7日