※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
55
ファッション・コスメ

妊娠中にアートメイクされた方いらっしゃいますか?眉毛アートメイクを考…

妊娠中にアートメイクされた方いらっしゃいますか?
眉毛アートメイクを考えていてサイトを見てみると妊娠中でも問題ないと書かれていたのですが
少なからず麻酔を使うので悩んでいます💦💦💦

コメント

ゆぅウサ

初めてではないですが、上の子を妊娠中に眉毛のアートメイクしました😊

私の場合は初めてではなかったので、そんなに時間もかからなかったので気分が悪くなったりはしなかったです💦

• 55

55

初めてする場合時間がかかってしまい体制がきついでしょうか💦💦

• 8月6日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

私は結婚式も控えていたので少し足した感じで入れましたが、全く初めてなら時間もかかると思いますし…

何より刺激が💦
    痛みの感覚は人にもよると思いますが、生理中や妊娠中は痛かったです😓

麻酔は確かにしますが拭く感じなので、そんなに効かないです。私がもともと麻酔が効きにくい体質なのもあり、眉毛は鈍いといっても、少し痛かったです💦

また下の方がおっしゃっている問題もあるので、産後の方が良いかもしれませんね😅

• 8月6日
  • 55

55

わたしも麻酔効きにくいので痛み感じると思います😂😂😂
    やはり産後まで我慢ですね😂😂

• 8月6日
ゴロぽん

可能性の問題ですが、タトゥーやアートメイクなど体に色をいれると、肝臓がそれを消そうと代謝を頑張ります。
大きな刺青を入れて肝臓が悪くなる、ということもあるそうです。

成分が血行に乗って、肝臓で代謝します。
なので、微々たるものですがお子さんにも素材が行くはずです。

なので、私なら産後や授乳後にします😊

• 55

55

そうゆうことがあるのですね💦知らなかったです😂
    万が一に備えて産後にするのが一番いいかもしれませんね😵

• 8月6日
まさん

私、妊娠初期に妊娠に気がついていなくて
しちゃいましたが
順調に問題なく育ってます😌♥️

しかも、韓国でやりました🤔

私が行ったところは、
ベットに1時間くらいずっと仰向けなので
29週の妊婦さんだと体制がキツイかもです😣😣

• 55

55

韓国のアートメイク凄そうです😍