※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
子育て・グッズ

2ヶ月半で60cmの赤ちゃん、首すわりがまだ。ベッタのキャリーミープラスでギャン泣き。横抱きが大きさ的に難しい。コツを教えてほしい。

現在2ヶ月半で身長が60cmくらいなのですが、首すわりがまだです。
ベッタのキャリーミープラス、ずっと暑かったので使ってませんでしたが久しぶりに使おうとするとギャン泣きで。。。
中に寝かせてから抱く方法を取っています。
横抱きだともう大きさ的に難しいのでしょうか?
コツがあれば教えていただきたいです。

コメント

aaa_rin♡

すみません💦質問に対する回答ではないのですが、
わたしもさっき、入れてみたら、
なんか窮屈そうで😱😱…💔
足が特に…
1ケ月半です。
コツ、知りたいです♡♡♡

ベッタ、色違いです❤️
ベージュと黒で悩んだんです‼︎‼︎
ベージュも可愛いですね😍
そして、やっぱりスワドル敷いたらいいですよね✨

すみません、勝手に親近感が湧いてコメントしてしまいました( ; ; )

• ゆぬ

ゆぬ

コメントありがとうございます☺️
    キャリーミープラス、使ってる方あんまりいないんですかね😭
    今日天気悪いけどどうしても使わなきゃな用事があったのですが、試行錯誤の末、逆さ抱きというやつでチャレンジしたら安定して抱っこできました😌✨よかったらチャレンジしてみてください!
    私も黒と迷ったんですが、ベージュのほうが柄も目立ちにくくてどんな服にも合わせやすいかなぁと思ってこっちにしたんです☺️でも単体だと圧倒的に黒のほうが可愛いし、好みです💓💓黒使ってると聞いて羨ましくなっちゃいました😂😂

• 8月7日
  • aaa_rin♡

aaa_rin♡

わたし、今日デビューの予定だったんですが、バタバタしてて、
    使うの忘れてました💦笑
    練習したのに…😱😱

逆さ抱き❣️✨
    これからお盆でおでかけしたりもするし、やってみます‼︎‼︎
    ありがとうございます♡

わたし、ドット大好きで、
    なにも考えず目立つ方にしちゃいました😍😍笑
    本当、両方欲しいくらいです✨

• 8月7日