※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

妊娠中の性別がわからないときの心情について質問したいです。

性別っていつ頃わかりましたか?先週17週の時に聞いたらまだわかりませんって言われました☆☆20週過ぎてからまた聞いてみて下さいと言われたのですがこの時期にわからないって言うのは女の子の可能性が高いのかなーと思いました☆☆
無事に生まれたらどっちでもいいのですがどっちかと言ったら旦那の家計が女系なのもあり男の子だったらいいなと夫婦で話してます
皆さんはいつ頃どっちだとわかりましたか?教えて下さい☆☆

コメント

きゃをんぬ

今日、29週検診にて玉が見当たらないから、7割女の子と診断頂きました❀7割でも今までは全くわからなかったのでうれしいです( 'ω' *)♡

hxxx

あたしは前回の21w2dの検診で
エコー中おまたを隠してて分かりにくいな~と
先生に言われたのですが
えー、わからないか~としょっくうけてたら
あ、おまたひらいてくれた!と
先生がいいだして
たまたまないから女の子かも~と言われました!(笑)
きれいにおまたひらいてて
ママリで皆さんも女の子だと思いますか?とたずねたとこ
皆さんこんなにちゃんとみえてたら女の子だと思います!
って言ってくださり女の子と思っています(笑)
でも、女の子の場合産まれたら男の子だった!ってことも
あるみたいなので男の子の名前も一応考えています(* ̄ー ̄)

そんこママさんも次の検診でおまたみえるといいですね!(*^^*)
元気な赤ちゃんうんでください!

ちなみにおまたこんな感じでした(^^)

たーん

私は16wでわかり、
男のコでした୧⍢⃝୨⚑゛

そんこママさんの赤ちゃんは
もしかすると検診で
お股を隠していたのかも
しれませんね⍢⃝
女のコだとわかるのが遅かったと友だちにはよく聞きますが、
ママリを見ていると、
女のコでも早くわかったという方も見えますし。
こればかりは運もありますよね(ノ_<。)
今度の検診でわかると良いですね◡̈♥︎

azu5523♡

一人目の時は、21週頃わかりました♡
聞いてみたら、割れ目と子宮が見えるから女のコで自信あり!とのことでした。
男の子でもお股おっぴろげてくれないと早くからはわかりませんね^^;

旦那Love♡

20週すぎくらいにわかりましたょ♡

性別分かるのが待ち通しかったです!笑

ミスト

私は18wの時に分かりました♪
お股隠す事もせず、普通に見せてくれる状態で、完全に男の子ですよ〜と言われ…自分でもバッチリ男の子だと分かりました。笑

女の子はやっぱり少し分かりにくいんでしょうね。次の検診で分かりますように(人゚∀゚*)

みやや

私は17週で「男の子かなー」と言われ、20週でも「男の子かな」と言われました!
病院によってまだ見えないよとか、先生によっても違いますよ〜\( ö )/

16wで男の子のシンボルが見えました(^^)
女の子だと確定するまで時間がかかるイメージです。男の子でもお股を隠してる子もいますし....
次の健診が楽しみですね♪

りす@睡眠不足

先週検診してきました!が、逆子ちゃんでよく分からないらしいです。
葉っぱらしきものが見えるから女の子かなー?だそうですが、あと2回くらい検診してみなきゃ確実とは言えないそうです。
Oリングテストだと男の子なので、どっちだー?!とモヤモヤしちゃってます(*´=∀=)

♡みぃ♡

たしか18週から分かるので知りたい方は聞いて下さいね☆って言われて18週ちょうどの健診で、
女の子だとわかりました(^ω^)♡
角度によっては確認できない場合もあるみたいだし赤ちゃんの体勢にもよりますね〜
性別分かるまではずーっとソワソワしてました(^ν^)‼︎
楽しみですね〜〜(^O^☆♪

ふう♡

私は19wの時に男の子と性別分かりましたよ◡̈
なかなか、角度とかで分かりにくかったりしますもんね…

どちらでも嬉しいけど早くわかるなら早く知りたいですよね♡

ゆーりちゃん

皆さん遅くなりましたが回答ありがとうございました☆☆いまだに性別がわからないのですが楽しみに待ってますどちらの性別でも元気に生まれてきてくれることがなによりですね
回答ありがとうございました☆☆(*´ω`*)