※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近便秘気味で、いきんだら気持ち悪くなり床に倒れ込みました。赤ちゃんの心配はありますか?出血はなく、気持ち悪さはしばらく後になくなりました。

汚い話しなので注意✨✨✨

最近便秘気味で、久しぶりにいきみました😌

その際気持ち悪くなり、床に倒れ込みうずくまりました!
このような症状あった方いますか?
お腹の赤ちゃんが心配です😂✨

出血はなく、しばらくしたら気持ち悪さはなくなりました😅

コメント

りんりん

脳貧血で、つわり(妊娠中の症状)の1つみたいです。私も、長男の時も次男の時もなってました💦
私の場合は、頑固な便秘からの下痢で、お腹下す時にサーっと血の気が引いてトイレでうずくまる…という感じでした😥

  • ままり

    ままり

    まさしくそんな感じですぅ😭✨
    脳貧血だったのですね🤔❤️

    良かった✨✨✨✨

    • 8月6日
ルミナ

長くトイレに入ってたり、りきみすぎると、血圧が一気に下がって、気持ち悪くなったり冷や汗をかいたり、気を失う方もいます。😵

しばらく安静にして、大丈夫なら病院は平気かとおもいますが、心配なら受診したほうがいーかもですね☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます❣
    気持ち悪くなり、冷や汗でました😭💦

    今は大丈夫なのでゆっくりしたいと思います✨✨

    • 8月6日
まめ

産後にトイレで気持ち悪くなりだんだん耳が遠くなり倒れ込み、人生初のトイレの床に寝ました😂
私の場合その後検査で貧血だと言われましたよ!

  • ままり

    ままり

    産後でも倒れ込む場合もあるんですね!

    しかも最近あったのでは?
    お互い気をつけないとですね😂💦💦

    検査で貧血って言われたんですね✨
    私も貧血気味なんでそれです😭

    • 8月6日
  • まめ

    まめ

    子宮の戻りが悪く、産後の出血が多くて貧血になったようです😂
    トイレでナースコール恥ずかしかったです(笑)

    今から貧血でしたら産後は尚更気をつけてくださいね💦もちろんいまも(>_<)

    • 8月6日