※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuat
子育て・グッズ

2人以上のお子さんがいる方で、下の子の外出デビュー時期を教えてください。公園、スーパー、支援センター、ショッピングモールのどこでも構いません。

お子さんが2人以上いる方で下の子がどのくらいから外出していますか?
公園
スーパー
支援センター
ショッピングモール
どれでもいいのでデビュー時期教えていただきたいです!

コメント

mmmmmm

四人目がやっと1ヶ月になりました‼️
この暑さなので公園は我慢してもらいますが、スーパーは1ヶ月前から行ってます‼️

• yuat

yuat

回答ありがとうございます!
    上の子いたらなかなか1ヶ月も家にいれないですよね😂参考になります!

• 8月6日
まま

初めての子は3ヶ月からお出かけしましたが、下の子は1ヶ月からですね。
もう気にしてられません(笑)

• yuat

yuat

やっぱり上の子いたらデビュー早くなりますよね😭

• 8月6日
かもあ

公園1か月
スーパー新生児期
支援センター2カ月
ショッピングモール4カ月
です。

• yuat

yuat

全部に答えてもらえて参考になります‼️

• 8月6日
くれあ⭐*..*

うちも二人目は1ヶ月くらいからお出かけしてました💡上の子の時のようにはなかなかいきませんね(;_;)笑

• yuat

yuat

やっぱり上の子いるとデビュー早くなるみたいですね(⌒-⌒; )上の子のようにはいかないですよね!

• 8月6日

下の子が1ヶ月になってから、スーパー、支援センター、ショッピングモールデビューしました!この暑さなので、公園には行けてません💦

• yuat

yuat

回答ありがとうございます!1ヶ月くらいから室内はデビューできそうですね!公園今暑いですもね😵

• 8月6日
ひな

スーパー1ヶ月 ショッピングモール、公民館、公園は2ヶ月で行き始めました

• yuat

yuat

スーパーは結構みなさん1ヶ月やその前から連れて行ってるみたいですね!うちも買い物そろそろ行きたいと思っていたので参考になりました!

• 8月6日