※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

朝、ミルク頼んだ旦那が飲まずゲーム。私に言えば変わったかも。遊び=お世話の旦那。

今日の朝、洗い物とか洗濯の時間とミルクがかぶったので旦那にミルク頼んだのに全然飲まないからってそのまま放置してゲームしてました!しかも途中で呼ぶとかもなしに私が戻って気付くまで放置してました。まず、私に言ったら変わることも出来たし、そもそも飲まないってたったの数分だけしか飲ませようとしてないのに途中で諦めるのもほんと甘いなと思っちゃいます。私がいるからなんとかなると思ってるってことですよねー!あと、俺だと遊んで貰えると思ってニコニコしてて飲まないって言うんですが、そういう方いますか?多分旦那は遊んでくれる以外のお世話をしたことないので旦那=遊んでくれるになってしまってます、、

コメント

はる

全く一緒です!
俺があげるとニヤニヤして飲まねーよとか言ってゲームしてます!

  • なな

    なな

    こっちはたまに飲まないことがあってもそんなにすぐ諦めずにしつこく飲ませますよねー?ほんと私がいない時どーすんねんって思います、、、イライラします。

    • 8月6日