※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
家族・旦那

腹が立って仕方ないです。ムスメが、泣いていたら、うるさい泣きやませ…

腹が立って仕方ないです。
ムスメが、泣いていたら、うるさい泣きやませろと言われました。
ちょうどオムツ替えしていて、お尻が赤くなってるので、綺麗にして、薬つけていて、娘は、痛くて泣いてるのに、うるさい、頭痛くなるとかもここ二、三日で、言われました。なんて奴だ。仕事してないのに、昼寝なんかしなくてもいいじゃんと思う。なんて言う父親なんだ。

娘の世話なんか自分は大したことしないのに。
たまにオムツ替えしたらと思っていたら、ウンチを見たら、また、オムツはめて、人にやらせるんです。

コメント

まる

仕事してないんですか?要らなくないですか?🤔

ゆりぽよ

仕事してないんですか?💦
子供の世話もろくにしない
そんな人私は用無しです!
出て行けって言います

• 私は誰?

私は誰?

口ばっか偉そうにしてます。
    本当腹立ちます。

仕事は先月末退社して、今月から新しい職場も決まり2日行きましたが、面接時と話が違うといい、休んでほかの仕事先を探してます。

給料ないから私のカードで食費の支払いです。

• 8月6日
こしあん

私なら家でます。離婚します。

まき

仕事もしておらず、子供の世話もしてくれないのに、偉そうですね…。家に居るのなら、育児を手伝わないなら家事くらいして欲しいですよね。

はるにゃん

お前が言える立場かってなりますね
じゃあ、やってみろよって。

そもそも仕事してないのが
問題ですね…

そこまでして一緒に
居る意味あります?
時間の無駄じゃないですかね。

• 私は誰?

私は誰?

確かに、イライラしてきます。
    暇だから、ぶつぶつ言ってくるので、

いないと静かで良いです。毎日イライラしなくて良いし、ストレス溜まらなくても良いですから。

• 8月8日