※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
子育て・グッズ

神奈川県大和市にお住まいの方へ、イオン高座渋谷店で開催されている「こどもーる」について教えてください。申し込みは必要ですか?出産前に知りたいです。

神奈川県大和市にお住まいの方に質問です。
今日、イオン高座渋谷店をウロウロしてる時にゲームセンター内で「こどもーる」というのを開催してるのを見ました!
なんとなく、存在は知っていたのですが雰囲気とかどんな感じですか?
申し込みとかは必要ですか?
出産はこれからですが知っておきたいなと思ったのでよろしくお願いします。

コメント

simple mama

以前大和市近くに住んでいてよくこどもーるを利用していました!
行っていたのは5ヶ月前までなのに変更している点もあるかもしれないですが、月水金のみ9時から14時まで無料開放していました!
子育てアドバイザーというスタッフさんが2名ほどいらっしゃって、色々と相談に乗ってくれたりします!
曜日によっては保健師さんや栄養士さんもいらっしゃって相談に乗ってくれるようです☆
スタッフの方はみなさんすごく優しくて子供と一緒に遊んでくれたりします(^^)
申し込みなどは必要なく、入場する際に子供の年齢と住まいを伝えるだけでした!
おもちゃも沢山ありますし、安心して遊ばせられると思います🌼

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

詳しくありがとうございます!
    時間、曜日などは見た感じ、変わってないみたいです。
    出産して落ち着いたら行ってみたいと思います😊

• 8月6日