※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

先月主人に離婚宣告されました。けれど、週末は主人自ら家族と過ごし、…

先月主人に離婚宣告されました。
けれど、週末は主人自ら家族と過ごし、
普通に楽しそうにしてくれて嬉しかった‼︎

土曜日、息子の耳鼻科と知育教室に一緒に行くからねー、って息子に声掛けしてくれて参加。
水遊びにも連れて行ってくれた。

日曜日、お祭りに連れて行ってくれて非常に協力的。

主人は自分のインスタに、七夕祭りに行って楽しかったという旨を私と息子の後ろ姿の写真を添えてアップしていた。

宿泊施設の広告を見て、来週行ってもいいねー、と発言した主人。

息子とたくさん楽しそうに遊んでくれて、息子もパパと遊べて楽しそうだった。
主人は、息子の事を超絶可愛いねー、って言っていた。

離婚話を切り出された時は、以下のような対応だったから、主人の気持ちがどう変化したのか分かりません。

・私とお祭りなんて絶対行きたくない
・私と食卓を囲むのも嫌
・息子が熱出たと連絡しても帰宅せず
・早く出て行きたい
・息子の世話も本当に気が向いた時だけ

まだ主人のの本音は分からないけど、息子の事を愛おしく思ってくれたことは少しの回復‼︎

夫婦関係修復に向けて頑張ろう!

今週結婚記念日だけど、
まだ負担になるかもしれないから、
何もしないようにしようかな。

主人の気持ちが確認出来たら、
お祝いし直せばいいんだっ。

前向きに頑張りたいので、応援してくれたら嬉しいです。
批判はご遠慮願います…。

コメント

チミー:-)

最後だと思って思い出作りのためにしていたらこのままだと終わってしまうので、とりあえず今のご主人の気持ちを確認した方がいいと思います。

お子さんだけでなくあぴみさんの事も大切な存在だと気づいてほしいですね。無理せずゆっくり時間をかけて楽しい家庭を築き上げてくださいね。応援してます☺️

• あぴみ

あぴみ

有難うございます!
    私にも離婚宣告直後よりは週末多く話しかけてくれて穏やかになったように感じました。

焦らずに問い詰めること無く、気持ちを確認したいと思います。

• 8月6日
なつ

離婚宣言したけど、浮気相手に妻と離婚するからと言った途端逃げられて、家族の元に戻ってきたのか、

最後だと思って思い出作りしてるのかどっちかなのかと思いました。

何にせよ、楽しくそのまま過ごせるといいですね✨

• あぴみ

あぴみ

浮気しているか分かりませんが、それも含めて家族の元に戻ってくれるように取り組んでいるので、そうだとしたら思惑どおりです。

思い出作りだとしても、やっぱり大切な存在だと思ってもらえる機会だと思うので、このまま主人の気持ちが落ち着けるように行動します!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

離婚宣告してるのに、インスタにアップして何やってんの?って私なら激怒しちゃいます😂
旦那さん、完全に自分に酔ってますね。笑

• あぴみ

あぴみ

激怒しちゃいますかね。
    関係修復の為には心理学的には怒ったり責めたりしてはいけないようなので、温かく見守ります…笑

• 8月6日
くまきち

浮気相手に逃げられたのでは…と思ってしまいます。旦那様は今までもインスタに家族の写真とかアップしてた方ですか?
浮気相手への当てつけも含められてるのではとか、勘ぐってしまいます😅
とにかくこのまま、普通に幸せな家族生活が続きますように!応援しています❗😉

• あぴみ

あぴみ

浮気している可能性は低いはずなんですが…。
    たまに子どもの写真をアップしていることはありました。
    主人が楽しいと感じてくれたなら私はそれで嬉しいです。
    有難うございます!
    主人の気持ちが戻るように作戦立てて行動します!笑

• 8月6日