※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk3♡
お出かけ

結婚式参列の格好についての質問です。最近ボレロで参列する方はあまり…

結婚式参列の格好についての質問です。

最近ボレロで参列する方はあまりいないって聞いたんですがみなさんは肩出したくない場合ストールですか?
関係なくボレロ着ますか?
ほかにおススメの結婚式参列に見合った肩隠せる羽織りみたいのありましたら教えてください。

コメント

私はボレロしかないので着ます😅

• yk3♡

yk3♡

そうなんですね!

• 8月6日

ボレロ少ないんですか?
それなりにいると思いますよ。

• yk3♡

yk3♡

この前友達同士で話しててもうボレロって時代遅れだよねーと言われてそうなんだぁと思ってました。実際に友達の結婚式行ってもボレロの方あんまいなかったなぁって感じで‥

• 8月6日
ゆうゆ

私もきたくないんですが( ̄▽ ̄;)この間着ずに出席したらお年の人に「あら、中にキャミソール着てるのね。」みたいに言われました。
上着着てないからね…みたいな意味だったかもしれません。

ほんとに、ちらっと見えてはいたんですが…

年配の人には色々思われるかもしれません。でも、半分は着てましたね。
あとは、そでありの服が多かったです✨

• ゆうゆ

ゆうゆ

あ、ちなみにストールはもうここ数年いませんね~💧

• 8月6日
  • yk3♡

yk3♡

私もボレロはもうあんまみんな着ていないってゆうの聞いたので半袖のワンピースドレスにしようかと思って!
    今は袖ありが多いですよね☻

• 8月6日
ドキンちゃん

私はストールの方があまり見ない気がします🤔
個人的にズレるのとラメが入ったりしてるのが苦手でストールよりボレロの方が好きなので、ボレロ着てます😌

• yk3♡

yk3♡

ボレロの方が楽ですよね。
    ドレスに流行りなんかあるのかよ!って感じですけど実際にあるみたいで‥でもやっぱり一番楽なボレロも考えてます( ; ; )

• 8月6日
あーちゃん♥︎∗*゚

ボレロで参列、あまりいないんですか?💦
私は年齢的にもう結婚式ラッシュは終わったのですが、私はボレロor袖付きのドレスにしてました*ˊᵕˋ*
あたしの場合ですが、ストールは逆に気づくとズリ下がってきて肩が見えちゃってたりしたのでボレロの方が好きです♡
それよりも半袖とかのドレスが私は1枚でサラッと着れるので重宝してました✨

• yk3♡

yk3♡

私は今が結構結婚式ラッシュで結婚式行ってますが実際ボレロの方っていないです( ; ; )友達ももうボレロって時代遅れだよね〜と言っていて‥
    だから袖付きのワンピースドレスにしようかとおもって‥
    夏だし子供も今回招待して頂いたので動きやすいドレスにしようと思います☻

• 8月6日