※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
妊娠・出産

初マタ妊婦です。出産の予兆がないので、赤ちゃんのタイミングを待っています。胎動が激しく、痛みもあります。水曜日に健診があり、入院出産を考えています。早く赤ちゃんに会いたいです。出産経験のある方、予兆なく出産された方いますか?

予定日まで1週間になった
初マタ妊婦です🤰💗💗

まだまだ、全然出産の予兆が無いので
ゆっつらーと赤ちゃんのタイミング待ちますが
早く逢いたいです😂💗💗💗

何の予兆もなくご出産された方とかいらっしゃいますか??

まだまだ、胎動も激しめで、
少し痛いくらいあります🤪💦💦

ままは早く逢いたいよよよよよよ〜〜

水曜日が健診なのでできればそのまま
入院出産✨✨✨✨
だなんって勝手に考えてますww

せっかちなままでごめんね😂💓💓

コメント

えみえみ

私も何の予兆もなく凄く焦りましたが、予定日翌日の朝、胎動と同時にバキっという音がして破水し次の日出産になりました😊前日に胎動の動画を撮ってあったのですが蹴られすぎて破水した感じです。赤ちゃんの方はまだ準備してなかったらしく、陣痛なかなか来ないし、降りて来ませんでしたがなんとか産めました❢頑張ってくださいね!!

• MAM♡

MAM♡

お返事ありがとうございます😊!!
    えみえみさんの赤ちゃんはかなり元気っ子だったんですね😳💖💖
    そしたら、私も蹴られて破水とか
    するのかなぁ〜〜🤔✨

まだまだ降りてきてないらしく
    子宮口も、ガチガチみたいで😂
    ドキドキしながら、待ってます🤰✨
    このお腹触るのもあと1週間だけ
    だと考えると寂しくもなりますが
    はやくあいたいです🤣💓

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

出産当日まで何も兆候なかったです😂
当日のお昼前から、便秘のような軽い痛みと便意みたいな何か出そうな感覚がありました💡その日はちょうど検診の日でお昼頃に診ていただいた時は「2㎝開いているね〜。今日の夜はとか生まれる事になってもおかしくないね!ハハハハハ〜!」と助産師さんに言われました(笑)
午後は最後の検診になるかもという事で一緒に来ていた夫とランチして色々買い物に行っていたんですが、その間も痛みと便意は変わらず...17時に帰ってきて「便秘じゃないのかなー?ん?もしかして?」と思って間隔計ると10分で、全然痛くないけど病院に電話して行ってみると陣痛でした😅💦
その後お産が進み初産にして到着後2時間半で生まれました(笑)

• ゆかじん

ゆかじん

現在11週目です。やんちゃくれさんは、そんな感じだったんですね!
    ちょっと出産に対して勇気がわきました😂
    ありがとうございます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!私の場合は陣痛よりいきみ逃しの方が辛かったですけど、短時間だったので助かりました💦
    経産婦だともっと早くなる事が多いと聞くので私は今から恐怖です😅💦
    お互い頑張りましょう٩(。•◡•。)۶

• 8月6日
  • MAM♡

MAM♡

お返事ありがとうございます😊!!
    当日まで予兆ない方も
    結構いらっしゃるんですね🤔✨✨
    私も次の検診で開いてたらいいのですがぁぁ😂💦💦

スピード出産羨ましいです💗💗
    何か、妊娠中にしたりとかしてましたか??🤔

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦
    このお蔭かは分かりませんが、37週以降から安産に効くとされるラズベリーリーフティーを毎日飲んでいました☺️✨あとは、ウォーキングしたりくらいですかね💦

• 8月7日
  • MAM♡

MAM♡

いいえいいえ、お返事いただけるだけで
    嬉しいです😳💕💕

ラズベリーリーフティーよく見かけますが
    飲みやすいですか??🤔🤔

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は紅茶全般的に苦手なんですが、ラズベリーリーフティーはクセがなく飲みやすかったですよ☺️✨

• 8月7日
pii

初産で、39w1dで出産しました!前日に内診グリグリして、子宮口全然ひらいてないし赤ちゃん降りてきてない!と言われたのですが次の日の昼には産まれました(笑)出産がんばってください!本当に感動します!赤ちゃんに会えたらそれまでの痛みを忘れるというのは本当でしたよ。

• MAM♡

MAM♡

お返事ありがとうございます😊!
    私も内診グリグリされて
    子宮口開いてないし赤ちゃん降りてきてないと言われました😂💦💦36wの時に😂
    37.38wの時の診察でも子宮口開いてないって言われて
    今度の検診どぉなるノノノノの〜〜😭😭😭パニックです!わら

はやくわたしも感動したいです😍💗

• 8月6日
さゆ

ちびままさん。こんにちは^ ^
私は7月18日に出産いたしました。
私も先生に2センチしかあいていないからまだ産まれないね〜!何て言われていたら…。
ウォーキングを夜少ししていました^ - ^
20日が予定日でその日は検診だったのでその時に先生に相談しょうかと思っていたら…。18日の夜お風呂が終わってパパの帰りを待っていて帰って来たら何から変な感じがしたので計ってしました。でも、まだ産まれるきがしないので、そのまま寝室に行ったら段々と痛くなって病院に電話をし行く準備をしていたら動けなくなり…そのまま救急車を呼んでもらい、救急車と同時に自宅で出産してしまいました。
陣痛から1時間でした〜^ ^
パパを待っていたみたいですよ〜^_^
ちびままさん‼︎
もうすぐですよ〜^^がんばってくださいね〜(^^)

• MAM♡

MAM♡

初めまして!!お返事ありがとうございます😊!!
    赤ちゃんお利口さんですね🤪💕💕
    私の赤ちゃんもパパの休み、時間
    に合わせてくれてるのかな〜〜😳💓

1時間とは😳😳😳
    すごくスピード出産!!!😳✨✨✨
    羨ましいです!!
    私も頑張ります💖
    ありがとうございます😊

• 8月6日
さゆ

ちびままさん。
ありがとございます!^_^
そんな事ないですよ〜^ ^

赤ちゃんお耳が聞こえているらしい
からお話いっぱいしておくと多分パパさんのお休みでいる時に出てきてくれるかもしれないですよ〜^ - ^

私も1時間は驚きましたでした!
10年近く出産があいてしまったので大丈夫だろうと思っていたら直ぐに産まれちゃって…。みんなビックリでした‼︎

ちびままさん。たくさん不安な事いっぱいあると思いますが、赤ちゃんはかわいいですよ〜^ ^
もうすぐで会えますよ〜^^