※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家族・旦那

今里帰り中で今月の11日に実家に帰る事になっています!切迫ぎみだったの…

こんにちは
今里帰り中で今月の11日に
実家に帰る事になっています!
切迫ぎみだったのと
色んな事が重なり半年も実家に
いてその間旦那だけ東京にいます。

もうすぐ帰るというのに
まさかの気になる人ができたと
言われました。でも、離婚する気は
ないし家族が1番って言うんです。
なのに、その人との関係もどうしたいか
今悩んでるって私に言ってきました。
旦那は何を私に求めいるのでしょうか??

私はその人と付き合うなら
離婚すると言ってあります。
そしたら考えると言われました。
その人とどこまで進んでいるのかも
相手はどこまで旦那の事を知っているのか
全くわかりません。
不倫をしかけてるのかしてるのか
なんなんでしょうか?笑

ほんとにわけがわからないです。

コメント

ぐるぐるバタコ

わたしならもうそこまで旦那さんが言うなら離婚するなら相手もあなたが既婚者と知ってるよね?と旦那さんに確認して相手とすでに関係があるなら相手に対しても訴えなきゃいけなくなるから、あなたが気になってるだけで関係はあるの?ないの?ないなら相手は何も悪くないんだし。と聞いちゃいます。関係がすでにあるなら離婚、関係なく旦那さんが一方的に相手を好きなら、家族無くなっていいなら考えな。といいます。だって普通、家族いるのに関係なく片思いなだけで言いますかね?それなら主婦同士の、私竹内くんかっこいいと思う~。え~私は菅田くんかな~と言ってるのと一緒だからそんな深刻に話して来ないでしょうしね(ToT)旦那さんにもう少し詳しく聞かないと解らないでしょうけど、それを言われて産後すぐの私はどうしたらいいの?って感じですよね(ToT)私なら里帰りを終えて旦那さんのところに帰るのを延長して旦那さんの答えが出るまでは待つかも。

まや

コメントありがとうございます。
そうですよね!話し合ってあっちの
状況を知るのは必要ですよね!こんな事言われてもまだまだ旦那の事が好きな自分がいて本当の事を知るのが怖くて逃げしまってるんです💦あと、里帰りを伸ばしたら旦那の気持ちは完全にその人の方に向いて行きそうな気がするので帰るつもりです。

ぐるぐるバタコ

家族が一番といってくれてるのもあるんだし、離婚とか旦那さんに考えさせるよりは、何もなかったかのようにかえって普通に過ごすのが良いのでは?!旦那さんに考えて=旦那さんからしたら離婚しかないのでは?!軽々とまやさんに打ち明けたんじゃないでしょうし。ただ旦那さんはまやさんの里帰り中に気持ちだけまがさしたって意味で謝りたくて言ってきたかもですしね。どういう心意で言ってきたのかが分からないのでモヤモヤですが、離婚したくないこと、自分は旦那さんがまだ大好きな事とかを伝え普通に家族としてやっていけるかを聞いたらどうでしょう?もしもまやさんより家族よりもどうしてもその好きな人が気になるから無理!別れてくれって言われるまえに言ったほうが良いですよ(*^^*)お子さんもいることだし家族一番っていってくれてる間に自分の気持ち言えるといいですね(*^^*)

  • まや

    まや

    すごくすごく気持ちが楽になりました!!!ありがとうございます。そうですよね♪楽しいって思われるように
    過ごします。自分から離婚や暗い話は出さないようして一度だけしっかり話したらその後からは普通過ごす事にします。

    • 8月6日