※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

歯医者でムカつく対応がありました。子供預けられないと言われて切れて別の所に行くことにしました。

店とか医者でされたムカつく対応ってありますか?

歯医者に電話したら
どっかに子供預けられないの?って言われました。
ムカついたから他のとこに行きます!って切れてやった(笑)

コメント

ポン

サイゼリアに子供と行って、「2名です!」って言った後お店の中を歩き回る子供を追いかけてたら、席に案内してもらえませんでした😂
最初に対応してくれた店員さんが目の前を通って目もあってたのにスルー…
イラッとして帰りました(笑)

• ぴちゃっ子

ぴちゃっ子

横からすみません。
    それマジイラつきますね。フラフラしたそっちが悪い、とでも思ってるんですかね😡
    思わず横入りコメントしてしまいました笑

• 8月6日
ままり

対応っていうか、通ってる歯医者の先生の腕があまりよくなく、銀歯の合わせで削りすぎで作り直しになったことですかね

ayu

ありますあります!!
出産したとこの医師にムカつきましたΣ(-᷅_-᷄๑)
会陰切開の傷の痛みで出産後ロキソニン1日2錠を1ヵ月検診のときまで毎日飲んでました。
検診のときにその医師に、"毎日ロキソニン飲んじゃってるんですけどこのまま飲み続けても胃が荒れたりしないですか?大丈夫ですか?"と聞いたら、
"え⁉︎今何か胃がおかしいですか?"と聞き返され、イラッとしました。
私はそんな答えを求めてるんじゃない!こっちが質問してるんだけど!!っておもいました😡

某ファストファッション店で子どもの下着を買い、洗濯、畳むときに袖が合わない。
旦那等に見てもらうも合わない。
親が長さが違うと。
電話して返品したいと言うと、洗濯してるので基本は無理ですが今回だけです。
えっ?洗濯しても長さが違うのはそっちの問題でしょ。何故こっちが悪いの?と言うと
洗濯する前に長さが合ってるか見てください。と言われ
お宅は長さ見てから洗濯しますか?と聞くと
しません。ですが、ファストファッションなので。
いや、いや、ファストファッションでも、ちゃんと作ってなかったら不良品でしょと言いました。
最終的に返品しましたけど、このコールセンターの人どうかしてると思いました。

• mayuuuu

mayuuuu

それはムカつきます!
    そんな感じのいい方ムカつきますよね

• 8月6日
かんちゃ

初めて行った病院の男性医師(おじいちゃん的な感じ)に膀胱炎を見てもらった時に、若い人が膀胱炎になるのは汚いまま性行為するからだ。と断言され説教?された事ですね。
今のところこれ以上に腹立つことはないです😅

後々看護婦さんから私も若い頃なってたよーとか、夏場で水分は取るけど仕事中はなかなかトイレに行けない事話したらそれが原因だろうからあまり我慢しないようにね〜と看護婦さんが優しくフォローしてくれたのが救いですが二度と行きません😤

aaa_rin♡

わたしは大きな病気をしたとき、
治療を始める前に、歯医者で診てもらう言われたので、急遽診てもらえないか連絡したのですが。。。

名前、病名、治療内容、どこの病院か、根掘り葉掘り聞かれたあげく、
いっぱいなので、、、と断られました( ; ; )
意味が分かりません。
なんのために聞いたんだよ。

母に聞いたら、地元では、病院には派閥があって、
歯医者の先生とは違う派閥だったからだよ、と言われました。
信じられない。

近所だったし、完全個室で癒されたし、待ち時間も短いし、気に入っていたのですが、もう2度と行きません。

あや

出産した産科で
担当の院長が休みの日に入院になり、
胎児心拍低下のため機械をつけていたのですが
微弱でこんな心拍下がってたら
本陣痛なんてもたないよ!
切るしかないわー!
明日の朝か、昼かなー?
あ、でも明日は予定たくさん入っとるな………
面倒なことになったねー
どうしようねー
って言われながら去っていった初めましての女医は
心の中で3回くらい殺しました笑
その後院長が心拍して来てくれて
赤ちゃんしんどいから1時間後に緊急手術で
出してあげよか?
僕がちゃんと執刀するから?ね?
いいかな?
って言われて帝王切開になりました😅