※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

最近娘が夜中泣き、おっぱいで寝かせているが、二時間おきに起きてしまい、原因が分からず疲れている。断乳予定で、昼間は出掛けている。

最近娘が夜中頻繁に泣くので全くと言っていいほど寝られません。
その都度その都度おっぱいをあげて、それで寝てくれているのですが、酷いときは二時間おきです。
何が原因なのかさっぱり分かりません。
かなりのペースで起こされるので私も旦那も疲労困憊、とうの娘は元気だから腹が立ちます。。

断乳は今週水曜日から声かけをして、お盆後に完全断乳する予定です。

なんなんでしょう?
昼間は出掛けたりしているのですが・・・

コメント

みぃ

おっぱいのせいでしょうね😅
断乳されるとのこと、娘ちゃんもなんとなく察知しているのでしょうね。
断乳、頑張ってください!!

• ゆーゆー

ゆーゆー

やはり、おっぱいのせいなのでしょうか?💦
    今恐らく新生児並みに起こされている気がします。。
    完全断乳は再来週なのですが今から心配です😭

• 8月6日
きいち

8月2日から断乳始めました!
断乳して、夜中も起きなくなりました😄おっぱいあげてたら頻繁に起きる事を改めて感じました!断乳頑張ってください(o^^o)

• ゆーゆー

ゆーゆー

頑張ります(;∀; )ありがとうございます😭

• 8月6日
プーさん大好き

断乳が近いことがわかっているのかもしれないですね。長男は1歳2ヶ月で断乳するまで、夜中は三時間おきでした。

• ゆーゆー

ゆーゆー

やはりそうなんですね(´Д`|||)仕方ないと思うことにします。。

• 8月6日