※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
子育て・グッズ

離乳食が食べられず悩んでいます。お粥中心で野菜を食べさせておらず、保育園に行くためにも食事を進めたいが、食欲が戻らず困っています。水様便で水分補給にも苦労しています。

下痢で離乳食を少なめにしてる。
野菜も、根菜とかは食べさせていない。
ほぼお粥。おいしくないのか、お粥いやなのか、食べない。
はじめは、吐き気もあるかもだから、無理に進めないであげて。といわれていたけど、もう2週間やで、、
回数減ってきたけども。あーー早くよくならへんかなー。保育園、行くのに、離乳食もすすめたいし、食べてほしいのにー!
まだ水様便だから、お粥がいいよね?!
水分も取らせないと、と思っておっぱいめっちゃあげてるけど、前よりおっぱい星人になってるーー
あーー!どーやって保育園いくねーん!

コメント

ヤット

保育園いつから通わせるんですか?
離乳食進んでなくても大丈夫ですよ。

うちの下の子も11ヶ月で預けて、まだドロドロしか食べずでしたが、先生方はさすがプロ。
離乳食食べないし、ミルク飲まないし、どうなるかと思いましたが大丈夫でした。

• ゆなーん

ゆなーん

うちも11ヶ月から預ける予定です!
    そうか、プロに預けるから大丈夫か。
    じゃあ思いっきり甘やかして、おっぱいあげておこうかなー笑”
    ありがとうございます!

• 8月6日