※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
家族・旦那

昨日の旦那の発言に死ねって思いましたぱぱ 「明日息子が何時に起きよう…

昨日の旦那の発言に死ねって思いました
ぱぱ 「明日息子が何時に起きようとも下来て洗濯物回しといて例え4時でもね、俺はいつも通り7じ30分におきるから」
息子は新生児以上に夜起きててくれる子
ちょっと目がさめるとずっと起きてる子
それなのに夜の12時ぐらいまでゲームでうるさくしててくれた旦那
ストレスなのかなんなのかお腹が痛いですぜ

コメント

ままり

何様だよ😎
自分でやれよ😎腹立ちますね😎
それとは別に洗濯機に予約洗濯昨日ついてませんか??
回してやるから旦那にお前はたとえ5時でも起きて洗濯干せよといいたいですね😎

ダダンダン

え!旦那さんなんでそんなにエラそうなんですか😅
てかお前が4時に起きればいいだろって思っちゃいました😅
人の旦那さんにすみません😅

Yuu

え、黙れクソって言っちゃう😂笑

あーたん

4じに洗濯機回してやって旦那さんの横で思いっきり音立てながら洗濯物干してやりましょう。
いつも通り7時半までなんて寝かせません👿👿👿👿👿👿

deleted user

腹立つだんな様ですね…😠
私ならそんな人とは一緒にいません💧
即別れます、、

マカロン

それは死ねって思います。
こんな大変な思いしてるんだから
自分のことは自分でやれよって思いました😭