※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

人工授精を続けるのがつらく、子供の未来が不安。夫も不安定。義両親の支援も受けづらい。基礎体温が下がっても妊娠可能性はある?

あぁ〜あ、しんどーい
また人工授精しなきゃいけない
もうやめちゃいたいわ〜
あーーーーーーほんといやーーー
もう子供とか無理なんじゃないのかって思うわーーーー
先が見えない、、子供のいる未来が想像できない、

旦那は昨日の夜、俺立たないかもとか言うし
今日基礎体温ガクッと下がったし

義両親に行くのもイヤになってきた
行く意味ある?自責の念にとわられるわ😓

基礎体温ガクッと下がっても妊娠してることなんてあるんですか?

コメント

ママリ

私も同じです😢2回目の人工授精しましたが、今回主人の結果が絶望的に悪過ぎて望みもなく過ごしています💦そして割と頻繁に「立たないかも」って言われます。が、私が頑張ります😤

前は男の子と女の子どっちがいいかなぁ〜とか、名前は何がいいかなぁ〜なんて考えてましたが、今では妊娠するイメージすら出来ない状態です😩

基礎体温は分かりませんが…私は不眠気味になったのでもう半年ほどつけていません💦

• るい

るい

わぁ、同じ状況ですね😭😭😭
    私なんかはもう頑張れなくなってきて
    タイミングも取らなくていいやって思ってき始めました😱人工授精だし、、みたいな、、、😓

子供が生まれたらって妊活当初は思ってたけど、いまはできない子供の話をするのが虚しくなって、、

子供ってなんですぐ出来ないんですかね😭😭😭

お互い頑張りましょう😭😭😭😭

• 8月6日