※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

妊娠中の23週で体調が良いです。旦那との休みの日、何をしようか迷っています。ベビー用品を買いに行きたいけど、性別が分からず、自分の服も限られています。おすすめのスポットや過ごし方を教えてください。

妊娠中旦那と休み合えばどこにお出かけしてましたか?
今23週で体調はいいです♡♡
せっかくの旦那と休み会う日……。なにしようかなー。
ベビー用品買い行きたいけど…性別確定されてないし…自分の服も…妊娠中で限られてるし(;ω;)
おすすめスポットや皆さんがどんな過ごし方してたか教えてください

コメント

Yun.

出産したら行けない場所に
行ってました!
焼肉とか映画とかお洒落な
カフェ巡りとか!

旭

やりたい事沢山あるんやった方がいいですよ💕
住んでるところにもよりますが、私は夢だったディズニーでミッキーにお腹撫でてもらったり、温泉旅行行ったり、映画行ったり(o^^o)
旅行は写真に残るので、凄いいい記念になります❤️

そら🐧

赤ちゃん用品を見たり、
映画を観に行ったりお洒落な場所でランチ🍴、花火を観に行きました😊
夏休み中は混んでるので
行きませんが水族館も行きたいです👀
赤ちゃん用品は性別が分からなくても
見るだけで楽しめました😁

お腹が徐々に大きくなると
遠出をするのは心配なので
近場で済ませています🤔

無理ならず楽しめますように☺️

aa

私と主人は映画大好きなので
妊娠中何度も行きました!
あとは私の誕生日にディナーで
コース料理食べに行ったり
今の時期はお祭りとか花火とか
とにかく行きたいところに行ってました😊

りりか

生まれる前に温泉旅行に行きました✈️♨️
子供が生まれると二人の時間が本当になくなるので行ってよかったなって思ってます😌

妊婦さんも浸かれるお湯か、泊まる部屋は禁煙か、妊婦なので刺身はNGなど事前確認することも多いですけど
とてもいい思い出になりますよ✨
いつかまた旦那と温泉旅行に行ける日を夢見て育児も頑張れます(笑)

ちなみに旅行ばかりも行ってられないので
普段の休日は過ごしやすい温度で保たれたショッピングモールに行って
ウォーキングも兼ねてうろちょろしてました😄

ぷーたんママ

カフェですらゆっくり行けないし楽しめないって友人に言われてるのでとにかくデートしまくってます!笑
子供がいたら入れないようなオシャレなレストラン行ったり、映画館で映画見たり、外食もしまくってます!♡
後は近場の客室温泉付き旅館に泊まったり!

はにー

ショッピングモール、水族館、食べ歩きができるところ(川越・浅草など)行ってました💕
ほんとはディズニーも行きたかったな。。

みーすけ

結構色んなところ行きました\(˙꒳˙ )/
ドックラン、花火、アクアリウム展、ちょっといいところにランチなどなど(-∀-`ニカッ

はな

映画館や、夜は居酒屋とか行ってます((´∀`))あとは焼き肉いったり、カフェとか❤️あと赤ちゃんの性別わかる前とかでもベビー用品見に一緒に行ってましたよ( *´艸`)

ちぴ

おしゃれランチしたり、水族館、プラネタリウムとかいきました♡

はな

最近はひまわり畑🌻にいきました!
23週とかだったら
直島、犬島、生口島、尾道
とかいろんな場所に日帰り旅行しました😌

とにかく旦那と2人の思い出作りです😘
勿論体調が悪ければ
行かない!
日帰りなら急遽予定変更できるから
臨機応変にしながらたのしんでます😘