※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a...i
妊娠・出産

お腹の張りと微妙な痛みがあり、前駆陣痛か心配です。透明なおりものも出ています。病院に電話した方がいいでしょうか?

夜分遅くにすみません🙁
今お腹の張りがこんな感じで来ているのですが、間隔がバラバラしてますよね(T ^ T)前駆陣痛ですかね?
痛みも凄い痛いわけではないのですが、腰と下腹部に微妙な痛みがあります‼️

後昼間透明なゼリーのようなおりものも出ました…‼️

病院にTelは、早いのかなー(T ^ T)

コメント

r mama✩

まだ間隔がバラバラですね😊
もう少し様子見でいいとおもいます!

• a...i

a...i

ありがとうございます✩お腹の張りが7分間隔になったものの、痛みが全く無く、様子見ているところです✩

• 8月6日
ひなあさ

続いた時間も長く間隔もまばらなので前駆かな?とおもいます!

• a...i

a...i

お返事ありがとうございます!

様子見て陣痛を待ちたいと思います❤️

• 8月6日
兄弟のママ♡

週数的にいつ来てもおかしくないですもね😊ただ、痛みが続いた時間が長めに感じます💦陣痛は1分程かもっと短かったです!
間隔も等間隔になるはずなので、何とも言えないですね😣寝れる痛みなら陣痛じゃないって助産師さんに言われました〜
寝てても陣痛なら痛くて目がさめるとアドバイスもらいましたよ‼️

• a...i

a...i

お返事ありがとうございます★
    あの後睡魔に負けて寝れたので、まだまだですね😙

• 8月6日
  • 兄弟のママ♡

兄弟のママ♡

私も陣痛じゃないかドキドキして病院に電話してた時にもらったアドバイスでした😍
    でも、きっともうすぐ会えそうですね💓

• 8月6日