※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマモン
子育て・グッズ

去年の年末に車で旦那さんの実家に帰省しました。おっぱいの授乳や離乳食のタイミングが心配で、今度のお盆も同じ心配がありますが、前よりも問題は少なくなっています。

去年の年末前から、
旦那さんの実家に車で
帰省したんですが、
その時は、まだ5ヶ月ちょっとだった為
離乳食もまだ始めた頃でした(((^_^;)

それもだし、おっぱいのタイミングとかも
あるので、夜通し走って上手く帰れましたが、
今回お盆でまた旦那さんの実家に
帰るのですが、まだおっぱいは
回数は減らしてるけど、飲んでるし
多分、明るい時間に帰ると
思うのですが、グゼグセならないか
ちょっと心配です(((^_^;)

でも、前よりぐぜりも大分少なく
なってます(^-^)/

コメント

ゆーかりの木

絵本やおもちゃで楽しませて行くしかないですね(´∀`)

  • クマモン

    クマモン

    そうですか(((^_^;)

    うちは、飽きてもぐずぐず
    なる時あるから、心配です(^-^)/

    • 8月6日